れおのプロフィール
プロフィール
猫大好き🐈⬛ ⇒マンチカン好き
ʚ ❤︎ ɞ --------- れおについて --------- ʚ ❤︎ ɞ
♧ 依存・嫉妬しやすい ♧ 病みやすい ♧ 独占欲が強かったりする
♧ 愛したいけど愛されたい ♧ 甘えん坊なとこあり
♧ 相手優先になりがち ♧ 熱しやすく冷めやすい
♧ Tくん大好き人間 ♧ 尽くしたり尽くされたり
♧ ヤンデレ × メンヘラ = ヤンヘラ_♡
♧ 人がおったり直接はツンだけどメールとか2人きりのときは
デレデレで中々素直になれない
♧ 撫でてもらえるのが好き ♧ 好きな人にはキューアグなりがち
♧ Tくんに猫って言われてる(?)
♧ 寂しがり屋 ♧ 構ってちゃんになりがち
♧ 返信が遅くなると不安になりやすい
♧King & Prince好き(ゆる~く推してますっ)
❤︎ ------------------------ ❤︎
不定期 → プロフの内容&アイコンを変えるのは気分転換
お話大好き。相談事いつでも大丈夫です、気軽に話しかけてもらえると嬉しいです。
寝てない間でしたら殆ど即レスです…( )
お話大好きなので沢山話したいですっなのでタメ口okです!
夜寝れないので話しかけてくれる方大歓迎です!とっっても嬉しいです!!
病みやすいですが、よろしくお願いしますっ、、!
一緒に沢山話しましょうっ
====元カレについて(進展などがありましたら変化します)====
5月22日..復縁できた
Tくんに直すところを言われたとこのメモ
(本当は呼び捨てだから"くん"付けしてないけどここだけ)
≪ 嘘をつかない ≫ ≪ 断る時はちゃんと断る ≫
≪ すぐ反論しない ≫ ≪ 言い方を気を付ける ≫
≪ メリハリを付ける ≫ ≪ 家の手伝いをしっかりする ≫
≪ 積極的に手伝いしにいく ≫ ≪ しんどい時はちゃんと相談する ≫
Tくんから別れた理由の一つ言うとしたらって言われて教えてもらった
→周りが言うから気持ちを落ち着かせたかったから
別れた後に色々と変わらせてあげたいから
Tくんと結婚や同棲したい、、
⓵ネガティブにならない
②嘘や隠し事をしない
(③メールを送る前に送っても大丈夫か読み返して
誤字とかないか確認をしてから送る)
↑ちゃんと覚える。
Tくん、私はあなたのことが大好きだから諦めない..
貴方だから諦めてないんだよ。。
========================
====今日の独り言(再度更新あり)====
皆さんおはようございます!プロフを見て下さる方ありがとうございますっ、定期的に変わっているので「あれっまた変わった?」ってなることが多いと思います、。それと、いつもプロフを見て下さる方々ありがとうございます!不定期ながらも何処か変化しているので見て下さると嬉しいですっ!、、私がしんどい時に少しでも気分転換しようと思ってしている事なので変わりすぎかもって思っておられる方はごめんなさいm(_ _)m
========================
彼氏と通話できて嬉しかった。
でも甘えたかったっていう自分がいる。
辛い。、
ここに少し低浮上気味..
返信はすぐやけどプロフは低浮上中~..
読んで下さりありがとうございます!
好きなこと・趣味
私の大好きなの✟˟˟˟✟༞
♤猫が大好きっ
♤小物集めも大好きっ
♤恋愛話とかも大好きっ
♤漫画やアニメも鑑賞していて大好きですっ
❤︎ とわ大好き
れお 💘 ⇨ Tくん
Tくん 💞 ⇨ れお
私の気持ち_。
彼氏はね、対応が冷たいけどそれでもうちは彼氏の事が大好きなんだよー、。だからね..今しんどい事なん気にせずに頑張って今日も一日過ごしたんだよ。頑張ったよ、偉いかな‥?ただ"甘えたかった"。彼氏名前で"素直になりたかった"。それが心残りなのがある。ね、、うち後何日頑張れるかな..もう心がボロボロでどうしたらいいかわからないの。ずっと気を張ってばっかで、、もう疲れた..この言葉何回言ったんだろ、、、ここに今書いてるって事はまだうちはそれぐらいの元気はあるって事だから大丈夫ってことよね。頑張らないとね、。しんどいな、、でも頑張らないと‥、気を強く保たねば、、w‥‥んん、、彼氏に甘えたい、。彼氏に気持ちを吐き出したい、気持ち伝わってほしい、。うちは彼氏の事が大好きでたくさん思ってることが伝わってほしいのもある、。でも今は本当に甘えたい、気を張ってばっかだから休めれるとこにいたい、、
今聴いている曲✟˟˟˟✟༞
❤︎_だる着のまま迎えに行くよ - KeeP
❤︎_すれ違い - Soala Channel
❤︎_Libra heart - imaizumiyui