はやく卒業したいのプロフィール
プロフィール
高校二年生です。
進学校にいるので、病んでても勉強は止まってくれません。
気分の浮き沈みが激しいです。
最近はすぐに人のことを嫌いになってしまうのが悩みです。嫌いになりたいわけじゃないです。
いつでも死んでいいですが、死にぞこないで生きてます。
こんな私でもよければ、たまに話しかけてください。
好きなこと・趣味
音楽サブスク聴き漁り
プロフィール
高校二年生です。
進学校にいるので、病んでても勉強は止まってくれません。
気分の浮き沈みが激しいです。
最近はすぐに人のことを嫌いになってしまうのが悩みです。嫌いになりたいわけじゃないです。
いつでも死んでいいですが、死にぞこないで生きてます。
こんな私でもよければ、たまに話しかけてください。
好きなこと・趣味
音楽サブスク聴き漁り