感想一覧(全13974件)
-
やすえ
長いお付き合いありがとうございます。
-
ぱいん
相談内容以外にも色々なお話ができてとても楽しかったです。貴重なお時間を私に費やしてくださり、ありがとうございました。
-
かまぼこ
いつもありがとうございます!
-
ゆう
とても親身になって味方になって相談にのってくださりました。
-
みー
私の気持ちに寄り添っていただきありがたかったです。
寄り添っていただけることがこんなに暖かく心強いのですね。
本当に感謝いたします。
ありがとうございました。 -
EMMA
ありがとうございました😊😊😊
-
パライソ
明るく対応していただきました。
また途中ですが引き続きよろしくお願いします。 -
uka
色んなお話をしてくださって本当にありがとうございました😭
またお話しさせてください! -
みー
辛い気持ちに寄り添っていただき、今まで誰にも話せなかった辛さに共感していただいてありがたかったです。
-
つかさ
いつもありがとうございます。
視野が狭くなっている時に気付ける一言を貰えています。
堂々巡りの悩みですが、いつもお付き合いくださりありがとうございます。 -
ぽっぽ
長い間お話を聞いてくださりありがとうございます
-
おと
いつも大変お世話になっています
細かい気遣い頂き有りがたいです -
そら
ありがとうございました!
最後返信できていなくて申し訳ございません🙇♂️
本当に申し訳ございませんが返信を新しい相談で送らせてください💦🙇♂️ -
なじ
とても良かったです。寄り添って頂き返信が遅れてもやさしく歩み寄ってくれました
-
まり
結さんは、うつで落ちている私を辛抱強くそばで見守ってくださいます。
一人で孤独感でいっぱいの時も、
無価値感でいっぱいの時も
寄り添って下さり、決して否定したり
こうした方がいいと上からものを言うようなこともなく、並走しながら、ただそばにいてくれて、安心で温かい気持ちにさせて下さいます。
精神科の先生もカウンセラーの方よりも
その存在に救われた気持ちになりました。
私のような辛い思いをしている人には、彼女のような存在がいてくださることで、本当に救われることでしょう。
このようなシステムを作ってくださったココトモさんや結さんに感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
まり -
さやか
最後の返信ができなくてすみませんでした…。
お話沢山聞いていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました! -
てんま
いい人だったー。話しやすい!
-
K
いつも真摯に受け止めて下さいました。
そっと寄り添って頂き
胸の内を吐き出す事が出来ました。
-
わたあめ
返信の文章が短くて、返信しやすかった。
絵文字を使って明るい雰囲気にしてくれているから、心地よく話せると思った。 -
またたび
期限がすぐ目の前だったのに気付かず、延長申請を忘れておりました。すみません。
今回もお話を聴いてくださりありがとうございます。
少しずつですが孤独感から抜け出す方法がわかってきたように思います!
またお話出来たら嬉しいです。 -
あかね
こんなくだらない話を聞いてくれてありがとうございました。
-
きらと
普通
-
パクチー
団子さんありがとうございます😊
約1年ぶりの相談だったにも関わらずその年月を感じさせなくしてくださいたいへんお話しやすくありがたいです🙏これからよろしくお願いいたします🙇♀️ -
しそ
お返事がとても遅くなり、大変申し訳ございません
あの後、無事にバイトを辞めることが出来ました。
これからは、在宅でできるバイトや自分に合うボランティア活動などを探しながら、残りの学生生活をすごしたいと思います!
優しいお言葉を沢山ありがとうございました。とても心が落ち着きました -
つる
今回は、MARIさんという方を指名させてもらって相談しました
寄り添い、励まし続けてくださって…
それが何より心強かったです
MARIさんは私が少しずつ変わってきていると言ってくださいました
でも実際の私はなんにも変わらなくて…
つらいことも、生きていたくないことも変わりはしないんだけれど、
でも、少し整理ができたような
今はそんな気持ちです
MARIさんのおかげです
一旦、言葉にするのをやめてみようと思いました
前向きな意味で
言葉にするのも大切なんですけど、
今は…うまく言えないのですが、自分の頭の中でも整理してみようというか…
こう…あんまり考え過ぎるということではなくて、頭の中の整理をして
甘えているかもしれませんが、それでもまたつらくなった時に
あらためてMARIさんを指名させてもらって…という形にしてみる決心が(ひとまず)できました
それだけでも私にとっては大きな一歩なので…
家のことや仕事を、淡々とこなしてみます
また頼ることになるかと思いますが、
今日までのMARIさんに心から感謝の気持ちを伝えたいです
ありがとうございました
-
may
悩みを受け止め、悲しい気持ちを理解しようと考えてくださっているのがわかりました。
おかげで前向きに考えようと意識を切り替えることができました。
本当にありがとうございました。 -
友
こんにちは。かこさんには、いろいろなアドバイスを頂き気持ちが楽になりました。感謝致します。
-
k
いつもありがとうございます!
引き続きよろしくお願いします^ ^ -
ゆめ
質問や相談に対して丁寧に答えて下さりありがとうございました!
またお話できる機会がありましたらよろしくお願いします🙏 -
flower
親身に話を聴いてアドバイスして下さりありがとうございました😢
-
ふゆこ
いつもありがとうございます
今回は私のメンタル面での不調が大きかったのですが、それも寛大に温かくうけいれてくださり、救われる思いでした。
いつも人に言えない恥ずかしいような情けない話をまっすぐに聞いてくださって、こんなダメダメな自分も肯定してくださり、すごく支えになっています。
いつもありがとうございます
なおさんも、無理をしすぎないでくださいね -
L
ありがとうございました!!
本当に話しやすいです😍
またよろしくお願いいたします。 -
mayumi.
同僚の心ない言葉に強い怒りと不安を覚え、感情的になっていた私の気持ちを理解して、寄り添っていただきました。
落ち着くまで、何度も、何度も優しくて素敵な言葉をかけて頂きありがとうございました。
みのりさんに会えて良かったです。
何かあれば、また話を聞いていただきたいです。本当にありがとうございました -
chako
いつも体調の事や心配事に親身に相談に乗っていただいて心強かったです。
-
ちびた
とても親身になって相談にのってくれて助かりました。
明日に向けてまた歩いていけそうです。
本当にありがとうございます。 -
m
気分が沈んでしまい精神的に不安定でしたが、優しいお言葉をくださり、相談に乗っていただき、心が軽くなりました。いつもありがとうございます。
-
しおん
とても安心して話せます
-
うるる
最初から最後までずっと優しい言葉をかけてくださって本当に心が温まりました。
前を向いて生きれるように頑張りたいと思います。 -
きょーこ
いつも気にかけてくださるとてもいい相談員さんです
-
りゅうと
ありがとうございました
-
K
『優しく語りかける』『そっと寄り添って頂ける』そんな御優しい方でした。
ハッと気付かされる御言葉を掛けて下さったり、心が軽くなる様な御言葉を掛けて下さったり、本当に勇気を頂きました。
また心が苦しくなった時は、御指名させて頂けたらと思います。
本当に、ありがとうございました。 -
彩友莉
送ったあと、すぐに返信をくださったり、毎回毎回長文で励ましてくださって、とても嬉しかったです。
-
あい
実体験をふまえて、いろいろアドバイスしていただき助かりました。
-
るんるん
himawariママさん
お忙しい中、何度も優しくご助言頂きまして本当にありがとうございました。大変、参考になりました。
今は、今年度の目標のようなもの(自分が何を優先したり、どんなことをしたいのか)が定まってきました。自分の身体と心の健康を第一にやっていきたいと思いました。
himawariママさんもお身体、ご自愛下さい。 -
ココ
色んなお話をさせていただいて教えていたらだいてとても世界が広がります。
親身になって聞いてくださりいつもありがとうございます!感謝しております。 -
クサマン
身近に相談できる人もいなかったし若い人に聞いてみたいと思っても身近にいなかったので相談できてよかったです
-
クサマン
身近に相談できる人もいなかったし若い人に聞いてみたいと思っても身近にいなかったので相談できてよかったです
-
ココ
自分の悩みを真剣に聞いてくれる人がいて心が軽くなりました。自分の味方をしてくれる人も世の中にはいるんだと救われた気持ちにさせてもらえて、相談してよかったです。
-
みーさん
いつも ありがとうございます
-
りりな
主に人間関係で悩んでいましたが、相談をしたことで心が軽くなり、それに伴って人間関係も大分落ち着きました。
本当にありがとうございました。
