感想一覧(全13974件)
-
しゅん
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。 -
すい
ご相談乗っていただきありがとうございました。
こちらの都合上お返事に時間がかかってしまった点大変申し訳ございませんでした。
聞いていただいていた間こちらの話を優しく受け止めてくださり安心感がありました。
またご相談させていただきたいと思います。
ありがとうございました。 -
かな
長い間、いつも親身になって相談に乗って下さり愚痴も聞いて貰って本当に、ありがとうございます。
おかげで孤独感も和らいでいますし色々と助けて貰って生活するのに役立つ事も多いです。
感謝しております。 -
時代おくれ
今、直面していることに
寄り添う形で聞いていただきました。
-
友
こんにちは。きっちゃんさんのアドバイスは、今後の生活に役立てました。有り難う御座います。
-
びゃっこ
職場で理不尽な目に遭いとても不安な日々の中、このサイトに出会いました。
担当してくださった方は私のほぼ愚痴のような相談を親身に聞いてくださり寄り添ってくださいました。
そのおかげで私の中の気持ちにも整理がつき今後もなんとか仕事を続けていけそうです。
このサイト、担当相談員の方に出会えて本当に感謝しています。
ありがとうございました。 -
おまめ
いつもありがとうございます。
今回は色々と幸せな相談になって嬉しかったです。
優しいおつるさんにも幸あれ(●^o^●) -
ぴこ
初めての利用でとても不安でしたが初めの方が良い人で、とても安心出来ました。
-
ゆむ
ありがとうございました。
-
うみ
いっぱい話を聞いてくれました
-
くるみ
ありがとうございましたm(_ _)m
-
ふ
いつもありがとうございます。
-
シーサイド
真摯に向き合っていただき感謝しております。
ありがとうございます。 -
おまめ
おつるさんは、心優しき相談員さんです。
沢山の辛い悩みや苦しみを打ち明けても、必ず優しく受け止めて下さいます。
色々な趣味や知識をお持ちのおつるさんは物知り博士のように見えてしまいます(笑)
-
M
いつもありがとうございます!!
-
なな
いつもありがとうございます
-
TK
ありがとう
-
さら
たくさんくださったアドバイスを実際にバイト先でも試してみています。
以前よりずっと仕事をしやすくなりました!
相談を聞いてくださって、ありがとうございました! -
Y
ありがとうございました
-
いずこ
人生相談や家族のことから心の病気や恋愛のことなど色々相談に乗って下さりありがとうございます😊
私の書き方が悪くて、気分悪くされたかもしれないのに優しく対応して庇ってくださり相談員さんの優しさが身に染みました✨
楽しく雑談して下さったり本当に感謝の気持ちでいっぱいです😊
お話ししてるとリラックスできて温かい気持ちになり、ポジティブに考えられるようになりました✨ありがとうございます😊
相談員さんが優しくて本当に素敵な人だなと尊敬しました😊またココトモさんは温かくていつも相談者さんのことを考えてらっしゃるんだなと思いました😊
ご機会があったらまたお願いしたいなと思いました😊 -
ろん
丁寧な対応も然ることながら
私に寄り添った言葉をかけて頂きました。
また、悩み事から来る心身の状態を気にかけてくださいました。
じっくりとお話を聞いた上で背中を押してくれたり、支えてくれたことに感謝いたします! -
くるみ
ありがとうございましたm(_ _)m
-
愛の花
チャット相談ありがとうございました。
今抱えているしんどさやずっと悩んでいたことなど色々なお話を聞いてもらえ、すごく助かりました。
私のこうしたいという要望も、快く受け入れてくださり、すごくありがたかったです。 -
まこ
いつもありがとうございます。
話を聞いてもらうばかりで
なかなか解決できない問題でもありますが
他人には話しづらいことも聞きていただいて少し気持ちが救われています。
今後ともよろしくお願いします。 -
きょーこ
いつも声掛けをしてくださるとてもいい方です
-
osa
とても気が楽になりました。
私が悪いのかといつも責めてばかりでしたが、そんな事ないのかなと思えるようになりました -
osa
同じ海外在住で、お話伺えて嬉しかったです。私も気にせず、わざわざお互い嫌な気持ちにまでなっていくら子供の為とは言え、自分を犠牲にすることはないなと思いました!
-
海
不安になった時も、優しく言葉をかけてくれて、救われました。
話をたくさん聞いてもらえて、安心できました。 -
あさぎ
優しい言葉を頂けて、頑張る気持ちになれました。感謝でいっぱいです。ありがとうございました。
-
あい
沢山聞いてくれて良かったです
-
さゆた
SNSの問題でリアルの中ではなかなか相談しづらい内容で困っていましたが、回答をいただいてありがたかったです。
-
さくら
担当の方には長くお世話になっています。
今回も私の落ち着かない気持ちをばっと書き出したようなこともあったけど、とてもゆったりと丁寧に接してくださり、相変わらず私の持てない視点のお話をしてくれたり、とてもお世話になりました。 -
のむのむ
ココトモを初めて利用しました。
とても誠実に対応していただきました。
メロディーさんに相談していると、心がほっと和みました。
最後は御礼もできずに終了してしまって申し訳ありせん。
少しずつですが行動していけるように頑張ります。
また相談するかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いします。 -
かのん
いつも本当にお優しいお返事をくださってとても安心しました。
相談の期限が来た時にも、毎回延長の提案もして下って、とても嬉しかったです
本当にありがとうございました
またよろしくお願い致します🙇♀️ -
さと
いつも、忙しい中、僕の為に相談に乗ってくれます。僕はひ汰さんのおかげで学校に行ける日数が増えました。まだ完全には行けるようにはなってませんが、ひ汰さんのサポートがなかったら、無理だったかもしれません。
-
インコ
いつも広い心で受け止めて下さり、ありがとうございました。
ユーモアも素晴らしい方です❗ -
otana
いつも親身になって相談に乗って下さりありがとうございます。
-
柚子
ほしかった内容の回答をくださり、ありがたいです。
-
ぽんぽん
とてもつらかった時に話を聞いてもらい受け止めてもらい、救われました。
ありがとうございました。 -
ユリ
聞いてくれて嬉しかったです
-
papillon
かなり遅くなり申し訳ありません。仕組みがわかっておらず、感想(評価?)を送るのを知りませんでした。
Kitsuneさんにはとても励まされました。様々な体験をされているのもあり、相談しているこちらも安堵感がありました。ありがとうございました。 -
papillon
かなり遅くなり申し訳ありません。仕組みがわかっておらず、感想(評価?)を送るのを知りませんでした。
凛瑠さんにはとても励まされました。歳下で、自分とは違う視点で客観的に意見や助言を聞くことができて勉強になりました。
ありがとうございました。 -
kuro1962
話を聞いてくださってありがとうございました。
また何かありましたら、相談をお願いします。 -
たま
しっかり話を聞いてくださり助かりました。話が途中になってしまいましたが、快く継続してくださりありがとうございます。
-
ゆる
優しく対応していただいて 、とても嬉しかったです 🥹
-
スミちゃん
相談させていただいて安心感を感じます。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。 -
M
自分自身と相談員の方の境遇が似た部分が多く、気持ちをとても共感なさってくれて、とても心が軽くなりました。
もっとお話ししたいくらいです。 -
のぶ
長いことお話を聞いて下さりありがとうございました。
他愛ない話などで、気を使うこともあまりなく、穏やかに話せたと思います。
まだ波があり、不安もありますが、
その時はまたお声かけさせていただければと思います。
心から感謝しております。 -
ころ
ありがとうございました。
-
匿名さん
いつもありがとうございます!
