感想一覧(全13978件)
-
chako
いつも親身になって気遣いや心遣いをしていただいて優しさをいただいています。
-
あんり
いつも話を聞いてくれてありがとうございます。あきさんとのやりとりが日常の一部になった気がしてうれしいです😊またよろしくお願いします✨
-
M
いつもありがとうございます!
-
yuu
話を聞いていただきありがとうございました。
同世代の方に相談出来る機会はなかなかないのでありがたかったです。
何かあったらまたお願いします。 -
しおん
ほんとにお友達のようにお話してくださり、
とても話しやすいです -
みーさん
いつもありがとうございます
-
ゆめ
ありがとうございました!
-
なな
優しい言葉を最初にかけて頂いて寄り添って下さいました。忙しい中で精一杯やってくれたと感謝の気持ちです。
お世話になりました。 -
yuuna
真剣にお話聞いて下さりありがとうございました。
相談できたことでずっと頭の中ぐるぐるまわってたけど忘れられそうです。
ありがとうございました。 -
みっちゃん
とても理解してくれる方に出会い気持ちもホッとしやわらぎました💕わかってくれるというのは一番心にきますね。楽しい毎日でした。
-
ココ
いつも親切に親身になって聞いて下さりありがとうございます。
色んなことも教えていたたいて勉強になります!
ありがとうございます☆ -
Ayaka
話しやすくてとても良かったし、相談することにより気が晴れました。
-
りん
感想書くの遅くなってしまいましたがわくわくさんと話すのはとっても楽しかったです。
-
A
2回目の相談に乗ってくださいました。とても辛い出来事があり、初めて精神科を受診したほどですが、お話を丁寧に聞いてくださり、とても有難かったです。正直、まだ気持ちの整理はついていないのですが、ちょっとずつ前を向けるように頑張ります。
-
時代おくれ
MuchasGracious.
※g本当は、アクセント付きます。
スペイン語で本当のありがとうございます。
自分の掲示板が期限切れなので
なにか用意します。
用意できたらまたお願いします🙇 -
かな
いつも丁寧に話を聞いて頂いて、毎日の辛さを和らげて貰っていて大変、有難いです。
これこらも、よろしくお願いします。 -
すずらん
不安が押し寄せてつらい時に、すぐに返信をしてくださり、本当にありがとうございました。
助かりました。 -
🍋
Kikiさんありがとうございます
2週間で切れちゃうんですね、少し中途半端な感じで終わっちゃってすみません。
一旦1人で自分と向き合う時間を作りたいので延長はしないことにしました。
Kikiさんのおかげで私は初めて人を頼っていいんだって思えました。毎晩消えたいとか思っちゃっても今生きてるのはKikiさんが話を聞いてくださって、心を救ってくださったからだと思います。感謝しかないです。
Kikiさんの言葉はどれも心にすごく響きました。ありがとうございました。
一見変わった生態や独自の生存戦略があってもいいとか、他にも沢山私がずっと誰かに言われたかった言葉を全部Kikiさんが言ってくださったと思います。
『ソロ活女子のすすめ』、この前の春休みによく見てました。めっちゃ大好きです♡
Kikiさんから頂いた恩を決して無駄にしません。将来のことはまだ全然決まっていませんが、私の人生の目標は『恩送り』なんです。今は難しいですが、いつか絶対に、絶対に悩みを抱える人の心に花を咲かせるお手伝いができる人になりたいと思います。
本当にありがとうございました(*^^*)
※また数日後に挫折したとかで指名相談させていただくかもしれません…。Kikiさんがよろしければまたその時はよろしくお願いします。 -
びゃっこ
親身にお話を聞いてくださり、心が軽くなりました。
温かいお言葉をかけていただき、適切な助言もありがたかったです。
ココトモやめいさんに出会えたことをとても感謝しています。 -
友
こんにちは、やまももさんから沢山のアドバイスを頂き、自信が持てました。いろいろ親切に対応して頂き感謝しております。
-
きいさん
ありがとうございます。
優しいお言葉、嬉しかったです。 -
よさく
相談に乗っていただきありがとうございました!
-
ありり
2回目の継続で相談をしました!!ずっと寄り添って頂いて具体的に全てアドバイスを頂けたので前を向くことが少しづつできるようになりました!
-
しゅん
私の心に寄り添って下さり、本当に嬉しかったです。
今回はありがとうございましたm(_ _)m -
パライソ
専門家の意見をいただきました。
-
みづき
アドバイスなどもくださり助かりました!
お話聞いていただきありがとうございました🙇🏻♀️ -
彩友莉
話を聞いていただき嬉しかったです
-
マハ
アドバイスや励まし、とても感謝しています。また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします!
-
はな
お返事間に合わずクローズになってしまいました…申し訳ありません。。。
毎回長文であるにも関わらず、本当に丁寧に聴いてくださって、やっと少しずつ、心がほぐれてきたような気がします。
ありがとうございましたm(__)m
またご連絡させていただきます…! -
みらい
親身に相談にのって下さりありがとうございます。
あたたかい言葉がとても嬉しいです。 -
シーサイド
真摯に相談に乗っていただき感謝しています。
-
あい
心理学的なアドバイスをもらったのは初めてです。
経験からのアドバイスは参考になります。
ありがとうございました。 -
M
これからもよろしくお願いします〜!
-
はる
一緒に対処法をしっかり考えてくれた。
-
ななし
本当に心が軽くなりました。ありがとうございます。
-
タイガーマスク 一代
楽しく会話出来て、良かったです。
-
もぴ
寄り添った丁寧な返信をいただき、前向きになれました!この度はありがとうございました☺️
-
かりん
とても丁寧で一緒に解決してくださりありがとうございました。
-
こまつ
ありがとうございました。
まだ話し合いは終わってませんが、バタバタしており遅くなってしまいました。
何度も悩んでいる内容で友人にも度々相談しておりいよいよ相談しづらかったのでお話を聞いていただけて、また変じゃ無いよ責めないでと言っていただき勇気が出しました! -
まお
すっかり忘れてました!ごめんなさい😅
今回も沢山お話聞いてもらえて安心しました! -
ねこ
自分の気持ちにすごく寄り添ってもらった。ありがとうございました。
-
ゆーき
精神疾患のつらい時期にご相談させて頂きましたが、休職をするまで丁寧に相談にのって貰えました。
希死念慮もあったなかだったので、生きていく支えになり、大変助かりました。 -
まこ
いつもありがとうございます。
なかなか話せないことや辛いことも
お話も聞いて頂き申し訳ないような気持もありますが
困ったとき辛いとき悲しいとき
感情が抑えられないとき
メッセージしてしまいますが
受け止めて頂きありがとうございます。
引き続きよろしくお願い致します。 -
いずこ
とても優しく真剣に親身に答えて下さり嬉しかったです✨️
お話ししてると心が軽くなりました😊
ありがとうございました😊
お言葉が優しくて優しさが身に染みました😭
-
さくら
いつも困ったことが起きたときや心配なことが起きたときお話を聞いてくれて、励ましてくれて、とてもありがたい存在です。
-
y
相談員の方と話すことで自分では気づかなかった部分に気づき、前向きに考えられるようになりました!ありがとうございました。
-
のぶ
相談者のペースで話を聞いてもらえることが何より気持ちも焦ることなく助かってます。
-
海
いつも寄り添い、優しく話を聞いてくれて
励みになりました!
落ち込んだ時も元気になれました!
ありがとうございました! -
ふ
同じような経験を話してくださったので、気が楽になって少しでも希望がもてた気がします。優しく親身になってくださって嬉しかったです。
ありがとうございました☺️ -
クロ
短い間でしたがとても親身に相談にのって頂きありがとうございました。
