感想一覧(全13980件)

sell
sort
  • 同じような経験を話してくださったので、気が楽になって少しでも希望がもてた気がします。優しく親身になってくださって嬉しかったです。
    ありがとうございました☺️

  • クロ

    短い間でしたがとても親身に相談にのって頂きありがとうございました。

  • しらす

    いつも温かいメッセージありがとうございます。
    悩むことも多いですが、何とか、のらりくらり、やってみようと思います。
    また苦しくなったら、またうれしいことがあったら、その時またお話させてください。

  • さくら

    ありがとうございました

  • さくら

    ありがとうございました

  • スー

    違う視点や考え方がとても参考になりました。
    ご丁寧に聞いてくださり、ありがとうございました!

  • かいせん

    親身になって聞いてくれてありがとうございます^_^
    また引き続きよろしくお願いします🙇

  • お返事が遅れて申し訳ありません。

    あれから気持ちに整理がつかず、ご返信を頂いていたことは確認していたのですが、そこまで見る元気がなくこの日まで後回しにしていました。

    自体の収束についてはとても気分のいいものではなく、結局全員が解散する形になりました。

    改めて読ませていただくと、学舎さんの、謝ったのだし次に行ってもいいと言う言葉にほんの少し救われました。

    返信こそ遅れましたが、相談に乗ってくださったことが励みにもなっていました。ありがとうございました。

  • otana

    何度もくじけそうになってしまい、その度に色々と相談に乗って頂いたり、アドバイスを頂いたりしてまた頑張る事が出来ました。
    本当に感謝しています。

  • Senri

    優しい言葉をかけて下さって有り難うございます。
    嬉しかったです。

  • インコ

    素晴らしい相談員です❗

  • つき

    ありがとうございます

  • 匿名さん

    今回もありがとうございました!

  • かのん

    いつも長文の相談でも、お優しいお返事で返してくださって、安心して相談もすることが出来ます。
    本当にいつもありがとうございます。

  • 匿名さん

    今回もありがとうございました!

  • M

    お忙しい中で、親身になって聞いてくださるのが苦しい状況にいる私にとってはとても救いです。
    話せる相手がいることは本当に大切です。
    こういう場が必要な人がたくさんいると思うので、感謝しかありません。

  • ゆり

    長い間、ありがとうございました。
    じっくり考えることができたので自分の考えを整理できました。程よい距離感も私には合っていたと思います。

  • かおり

    今回もゆるふわさんから暖かい励ましや癒しのお言葉をたくさんいただきました✨
    今後もよろしくお願い致します。

  • ぽん

    色々と対処法を教えてくださりありがとうございました。

  • にぼし

    ありがとうございました

  • ゆる

    優しく接していただき嬉しかったです!
    またお世話になるかもしれませんがその時はよろしくお願いします 。

  • ぽんぽん

    状況をお伝えしただけでだいぶ落ち着きました。
    ありがとうございました。

  • ひきつむり

    同じ悩みを持っているとのことで大変優しく相談に乗っていただけました!

    ありがとうございます😊

  • たま

    期限終了までお返事ができず申し訳ありませんでした。とてもよく話を聞いていただき感謝しております。

  • ふう

    誠実なご対応で安心して相談できました。
    気付きのある対話で前向きになれました。ありがとうございました!。

  • かな

    途中で終了してしまった点は残念ですが、いろいろとアドバイスいただき嬉しかったです。
    とても助かりました。
    参考にさせていただきます。
    また相談させてください。
    ありがとうございました。

  • なな

    お返事できなくてすみません。少し頑張ろうと思えました。ありがとうございます。

  • さくら

    親身になって話を聞いてくださって少しですが楽になることが出来ました。
    ありがとうございます。

  • あみゅ

    ありがとございました

  • あき

    周りに相談することが出来ずに居ましたが私の話に共感して下さり、丁寧なアドバイスも頂けてとても救われました。本当にありがとうございました。

  • かぴ

    お話することが日課になり、心の安定になっています。また、そのことで自分の考えや心の整理にもなっています。どんな時も寄り添っていただき、毎日感謝しています。

  • maki

    とても優しく寄り添って話を聞いてくださったので安心して色々な話を打ち明けることができました。
    ご相談前は悩みに押しつぶされそうで不安で心が苦しくて仕方なかったのですが、やまももさんは穏やかに共感や肯定をしてくださり、やり取りを重ねるうちに少しずつ心が落ち着いていきました。
    いただいた言葉はこれからも読み返して大切にしていきたいと思っています。
    この度はありがとうございました!

  • A

    今回も楽しくやりとりさせていただいてありがとうございました😊
    またよろしくお願いします🙇‍♀️

  • みかん

    相談員の結さんは、うつ病に対してよく理解してくれました。仕事も家族仲も上手くいかないので、結さんと繋がることができて本当に良かったです。
    今も苦しんでます。転職先でもまた上手くいかず、家族もバラバラ、友達もいない、社会的地位が低くなにひとつ上手くいかない・・・何一つ上手くいきません。
    しにたいけど、勇気がなくてそれもでき
    ない。
    毎回結さんには、暗い内容しか送りませんでした。
    それなのに結さんは、私が送るとすぐに優しい言葉で励ましの返信を送ってくれました。結さんの返信を読んでひとりじゃないと思えて少し気持ちが楽になりました
    。結さんは本当に出来た方です。ありがとうございます。
    もう何回も延長して頂いています。良くなることを信じて生きるまでになりました。結さんのおかげです。
    相談する人がいないので、結さんとはもう少し繋がっていたいです。よろしくお願いします。

  • マカロニサラダ

    前回に引き続き、私の話をしっかりと聞きながらアドバイスをしていただきありがとうございました。
    ととさんのおかげでしっかりと考えた上で決断をすることができました。

  • インコ

    いつも助かります。

    また宜しくお願いします‼️

  • ゆん

    ひろさん、いつもありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

  • くまの

    ありがとうございました。

  • ジュディー

     いつも優しく丁重な対応ありがとうございます。

     またよろしくお願いいたします。

  • 夜桜

    お話まだしたいのでよろしくお願いいたします!

  • 綾瀬

    いつも丁寧に話を聞いてくださって助かってます!
    これからも相談させてください🙌🏻

  • ミヤ

    少しずつ心に余裕が出てきたような気がします!
    いつも親身に寄り添って頂いて本当に感謝しています...🙇🏻‍♀️

  • うい

    お付き合いくださりありがとうございました。
    元気が出ました。

  • いずみ

    とても真摯に応えていただきありがとうございました!

  • しんいち

    グアポさん、今回も相談に乗ってくれたことに感謝してます。

    これまで何度も私の人生に光を当ててくれたこと。グアポさん流の語り口で沢山の元気をもらうことができました。

    これからもココトモでのご活躍を期待してます。同時にご婚約おめでとうございます!
    とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

    これからも色々と相談することがあると思いますので、今後とも宜しくお願いします!

  • はなわ

    受験が終わって入学式をむかえることができました。温かいお言葉のおかげで無事試験を乗り越え、第一志望には落ちてしまったものの、第二志望の学校に合格する方ができ、入学いたしました。ほんとうにありがとうございました🥲
    精神が不安定なじきにほんとにこころの支えになってくださったことを感謝いたします。

  • すぱ

    いつも返信が遅くなったりしてもこっちの都合に合わせてくれるのでとてもありがたいし話していて楽しいです!

  • この辛かったことは、絶対に一人では乗り越えられないものでした。
    寄り添ってくれて力になっていただいたことは忘れません。
    ありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。

  • さっきーさん、本当にありがとうございました。
    最終的に少し身勝手な終わらせ方をしてしまいましたが、短い期間の中でもとても親身に寄り添っていただき、精神的にも支えになりました。
    また辛いことがあったらここに来ようと思います。
    本当にありがとうございました。

  • スー

    こういうチャットを通しての相談は初めてだったので、どんな感じになるのだろうと少し緊張していたのですが、初回の返信から、やまももさんの優しさと共感がすごく詰まった温かい雰囲気を感じて、安心感を持ってお話しすることができました。
    ネットや本などで文を読んで励まされることももちろんあると思いますが、実際に相手の方から共感や言葉掛けをいただくと、やっぱり感じ方が違うなと思いました。
    やりとりを通じて、自分自身のそのままの価値観を大事にしていこうと思いました。
    相談にのってくださり、本当にありがとうございました!

keyboard_arrow_up