感想一覧(全13986件)
-
白ネコ
いつも丁寧な対応をありがとうございます。またいろいろ相談させて下さい。
-
ゆっこ
いつも本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!!!
RICOさん大好きです! -
モロヘイヤ
就活のことでナイーブになっていたが、相談できてたので少し気持ちが楽になった。
-
モロヘイヤ
色々親身に相談に乗ってくれて助かった。
-
さと
前回と同じく、寄り添ってくれて自分に無い考え方も提案してくださって、とても心強い存在でした。これからも頼りにします。
-
あい
すごく的確に優しくお話ししてくださって寄り添ってくださってありがたかったです!
その後も大変です💦 -
ましろ
ただ話を聞いてほしい、という選択肢があるので自分の言いたいことを好きなように吐きさ出せたのが助かりました。聞いていただきありがとうございました。
-
ななな
話をちゃんと聞いてくださり、具体的にお返事もしてくださってとても嬉しかったです。友達や彼氏に今辛いというのを頑張って打ち明けることができました。みんな寄り添ってくれて相談員さんにお話ししてよかったなと思いました。ありがとうございます
-
タカ
本当に助かりました。的確な意見、丁寧な文面、本当に心から感謝申し上げます。
-
コロン
最高でした。また指名させていただきます
-
ぺり
聞いてみる勇気が出ましたありがとうございました
-
Q654
この度は初めてお世話になりました。
今回は家族と親戚の人間関係についての相談でした。価値観が多様化する中、どういった選択をしていくかについて深く考える良い機会になりました。
客観的にお聞き頂き私の心に寄り添って頂いたので、私と家族の考えを最優先して全く問題ないことを確認出来ました。お陰様で心が随分軽くなり助かりました。
ありがとうございました。
-
tk
2ヶ月間相談に乗っていただきありがとうございます!
-
ジジ猫
不安にさいなまれることが減ってきました。ありがとうございます。
-
金時
寄り添っていただけるだけでなく、
占いを交えながら、とても的確なアドバイスをいただき、
目が醒める思いでした。
悩んでも答えが見出せないとき、
背中を教えてくださる存在、本当にありがたかったです。
ありがとうございました。 -
貼るカイロ
似たような境遇にあった方が相談に応じてくれたおかげで、より早く悩みを断ち切ることが出来ました。
ありがとうございました。 -
カエデ
相談に乗っていただきありがとうございました。
相談員さん自身が体調が良くないなどある中、献身的に相談に乗ってくれたりして、心配もしましたが、とても勇気づけられました。
ありがとうございました。 -
もく
親切に相談に乗っていただきありがとうございました。とても優しい言葉を使ってくださって心が温まりました、本当にありがとうございます。
-
あかりん
もう長い間、延長してもらっています
のりさん、ありがとう。 -
しぐれ
あ、期限今日まででしたね…延長忘れてました。
本当に長期間ありがとうございました。また近々頼らせて頂くことになるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m -
むち
ちゃんと相談に乗ってくれた
-
ぽり
すいません😭こちらでうまく延長できなかったみたいで終了してしまいました😭
もう少しお話ししたかったです…!
こちらが前向きな気持ちになれる様にお話ししていただいて心が少し軽くなれました。
またいつかもし繋がれたらその時はぜひお願いしたいです。
ありがとうございました😭 -
かな
とても親身になって話を聞いていただき助かりました!本当にありがとうございました。
-
tetu
何度も対応ありがとうございました。とても良い対応で気持ちを落ち着けることができて、気持ち的にも前に向けました。また悩みができたら相談したいと思います。
-
ジュディー
いつも優しく丁重な対応、ありがとうございました。
-
ゆめ
趣味の話から私の話も聞いてくださるようになり感謝です。
-
ミミ
私の支離滅裂な悩みを真正面から真摯に受け止めてくださったことに感謝いたします。
優しく寄り添う言葉のひとつひとつが、私の心を癒してくれました。
私の言葉を尊重してくださって、柔軟に対応してくださったことがとてもありがたく、とても嬉しかったです。
感謝してもしきれません。
前向きに少しずつ立ち直って生きていきます。
本当にありがとうございました。 -
calla
相談内容すら明確に整理できていない状態で駆込んできてしまったところを、寄り添って一緒に道筋を立ててくださって、本当に助かりました。ありがとうございました。
-
ゆづ
過去に困難を乗り越えた偉人のエピソードで勇気を貰えました。
-
白猫
話を聞いていただきありがとうございました。
どうすれば悩みを解決できるか分からずしんどくなっていましたが、話を聞いていただいたりアドバイスをいただいてとても楽になりました。
本当にありがとうございました。 -
みーさん
いろいろ 相談に乗って頂いてありがとう
ございます また指名します
エクセル合格 夏までに合格できるよう
頑張ります -
リオ
相談に素早く返信してのってくださって嬉しかったです。
-
ここあ
親身になってお話聞いていただけるのでほんとに心が楽になります🥺!
-
おにぎり
団子さんと話しているとあれだけ絶望していた気持ちが楽になりました❗️
このような相談サイトなどに相談するのは初めてだったのですがとても親身に話を聞いてくれてとても嬉しかったです!本当に友達のように話を聞いてくれてまた相談したいなと思いました!返信が遅くなってしまったり、拙い文章だったりしたけど本当にありがとうございました🤲またお話させてください! -
しゃん
もう少しご意見お伺いしたく、延長させていただきました。
-
ひな
真摯に話を聞いてくれてありがとう。
-
ひつじ
優しい温かい言葉をかけて頂きありがとうございました。
-
みお
ありがとうございました🥺
-
ラプンツェル
ゆきさん
延長希望承諾してくださり、ありがとうございます -
sa
相談出来て気持ちが楽になりました。ありがとうございました。
-
みゆ
ずっと1人で悩んでいたことを、最後まで丁寧に聞いて頂けました。
同じ悩みを持っている人がいて、辛いのは私だけじゃないんだと、相談して安心しました。
ここで相談してから、自分に合った食材を探すようになりました。本当は自分はどんなものが食べたいのか、どうしたら安心して食事ができるのか、考えられるようになってとても嬉しいです。
ツマちゃんさん、本当にありがとうございました。 -
M
初めて利用したのですが、優しく聞いて下さり
心が軽くなりました。
またひとつ逃げ場ができて安心しました。 -
幸
とても親身になってお話を聞いてくれて、感謝します😊
-
ひなた
とても真摯に向き合って下さり、短い間ですが心より感謝しております。
私の事情に重ねて、担当者様の過去のお話なども話してくれながら聞いてくださり、親近感や信頼が出来ました。 -
M
少しずつ前を向いていこうと思いました。
辛いことは続くだろうけど、いつか
笑って歩けたらいいなと思いました。 -
リサ
とても優しいお返事をいただき、一人で悩んでいたことも前向きに考えられるようになりました。
本当に助かりました。ありがとうございました。 -
かまぼこ
わくわくさんがいつもお話してくれるので、メンタルが安定しているのだと思います。
いつもありがとうございます!! -
かなん
好きな人に関して相談させていただきました!
私の話に共感や肯定してくださって本当に自身につながったし、勇気が出ました!
今からバレンタインを渡しに行きます!
本当にありがとうございました! -
A
Kiki さん、ありがとうございました。
-
つき
寄り添っていただけてありがたいです。
