感想一覧(全13986件)

sell
sort
  • 土屋ひとみ

    思ったようなタイミングでアドバイスを頂けなかったので残念でした、私の相談の仕方が悪かったんだと思います。
    どこかよそよそしい感じがしたのも気になります、友達のように接してくれるはずだったよな…と思いました。こちらが敬語だったからでしょうか?だとしたら私には合わないかもしれませんね。話を聞いてくださった事には感謝しています、誰も聞いてくれなかったので…ありがとうございました。

  • のん

    安定に話しやすくてとてもいいなと思ってます!!毎回しょこらさん指名したいくらい聞き上手です!!とてもいい人で、自分(相談者)の話したいことを最後まで聞いてくれます!!これからも応援してます!!

  • みかん

    親身になって話を聞いていただき、本当にありがとうございました。

  • おと

    いつも親身になってくれます。
    私の事を想像して励ましてくれます

    有り難い存在です

  • ケイコ

    担当の方がとにかくマメに連絡をくださるとても良い方でした。
    またお話したくなったら、お願いしたいと思います。

  • ゆな

    はじめてやったんですけど、心の支えになりました。担当の方がすごくいい方でした✨
    思っていたよりもすごくいい時間になりました
    お話しすることができて、少しでも安心することができました
    ありがとうございます

  • ジュディー

    いつも丁重な対応、ありがとうございました。

  • まな

    もう少し時間が経ってから相談するべきでした。言われることはわかっているのに相談してしまった、もう少し整理してみます。

  • しゅんしゅん

    優しい言葉をかけてくださりありがとうございました。

  • サティ

    お忙しい中、貴重なお時間を頂き、本当に感謝しています。
    延長してお話をしてもらい、ありがとうございます!
    また引き続き継続してお話できることを楽しみにしています✨
    団子さんの言葉が温かく沁みています。

  • みーさん

    相談のっていただいて ありがとうございます
    やり取りすることで 楽になりました
    またなにかあれば 相談します

  • あっちゃん

    ありがとうございました。

  • ヤマカワ

    就労移行支援も場所によってちがうとわかりました。またお願いします。

  • ゆめ

    ありがとうございました。
    引き続きよろしくお願いします

  • らら

    ごめんなさい、間違えたクローズしてしまいました。親身に答えてくださったのにすみません。ほかにじぶんの孤独感や希死念慮を高めている要因について、考えてみます。
    温かいお言葉ありがとうございました。

  • チュン

    約2ヶ月間というロングランになってしまいましたが、いつも丁寧に話を聞いていただき、心がとても落ち着きました。

    相談についても、初めの頃からすると解決に向かっており、今は良い関係性になってきています。自分が変われば、相手も変わるって本当だと思いました。

    様々な角度からヒントを与えていただき、とても学びの多い出会いでした。
    また機会があれば、ぜひお話ができると幸いです😊

  • ふゆこ

    いつもありがとうございます

    重たい話から、とりとめのなさすぎて友達にもしないような話までたくさん聞いてくださって感謝しています

    継続してお話する中で共有している事柄も増えて、それについてお話できるのがうれしいです。
    また、お話する中で食べたことのないものやに挑戦するきっかけができたり(天一のラーメンとか)、逆に好きなものを共有できたりして、日々に彩りが出ている感じがします

    楽しかったこと、悲しかったことを優しく聞いてくださるので安心して話したいことをはなせます
    いつもありがとうございます😊

  • 結愛

    とても親身に話してくれました

  • chako

    とても優しい言葉でお話をしてくれるので暖かい気持ちになります。

    また引き続きよろしくお願いいたします。

  • L

    お話しやすかったです

  • くるみ

    ありがとうございましたm(_ _)m

  • まな

    話をきいていただけるだけで気持ちが違った。本当にありがとうございました。

  • セリ

    恐らく私は誰かからの私への言葉が欲しかったんだと思います。
    丁寧に対応していただき、とても良かったです。
    これからも頼らせていただきたいです。
    会話が一方的なものになってしまいすみませんでした。

  • あい

    聞いてくださりありがとうございます。
    どうにかします。

  • マム

    丁寧かつ親身になって話を聞いて頂きました。ありがとうございます。

  • xx

    熱意を感じました。ありがとうございました。

  • みー

    ありがとうございました

  • chako

    色々と詳しく調べていただいたり、いろんなことを教えていただいてとても嬉しかったです。

    延長ができず残念です。

    また何かの機会がありましたらお話できたら嬉しいです。

    ありがとうございました。

  • ちょこ☆

    親身になって、相談にのって頂き、心が軽くなりました。
    ありがとうございました。

  • さざなみ

    すごく親身に相談に乗っていただけました。
    自身で抱えるのは辛かったですが打ち明けるだけでも心がだいぶ楽になった様に感じます。

    ありがとうございました!

  • レオ

    長く相談に乗っていただきありがとうございました。

  • あんり

    あきさん、いっぱい話を聞いてくれてありがとうございます。人にはなかなか言えないことでもあきさんには話しやすいです。あきさんとお話しするのが私の楽しみです😊感謝しております✨

  • 長々とありがとうございました。

    あやさんがたくさんの話を聞いてくれたので、自分自身を見つめること、落ち着きを取り戻すことができました。

    正直、先のことは分からない状況です。

    私も弱くなることがまたあると思います。
    またご縁があれば話を聞いてもらいたいです。

  • さらら

    わたしのペースでゆっくり相談できて、とてもありがたいです。システム上、2日間そのままにしていると、メールが届くので、その度に焦ってしまうのですが、カウンセラーの方が優しく、返信はマイペースでも大丈夫ですと言ってくださったので、安心することができました。

  • かのん

    いつも優しく言葉を受け止めてお返事をくださってすごく安心できます
    ありがとうございます
    引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️

  • ゆず

    ありがとうございます。

  • あや

    アドバイスありがとうございました。

  • ぽん

    ありがとうございました。

  • ゆう

    2回に渡って相談に乗っていただきとありがとうございます!
    少しずつでも距離を縮められるように頑張ってみます

  • かなた

    人に相談すると、頭ごなしに否定されたり、「甘えだ」と怒られたりする場合があります。でも、うすしおさんは共感してくれたり、気遣かってくれたりして、安心して相談できました。
    途中で、こちらの都合で返信が遅れてしまったのに、相談を続けてくださったのもありがたかったです。
    最後に、勧めてくださった曲をききました。かっとばせ!励まされますね。心のお守りが、またひとつ増えました。
    ココトモでうすしおさんに相談して、人に話して心がすっきりする体験ができました。ひとりで抱えこんでしまいそうなとき、また相談させていただきたいです。
    ありがとうございました。

  • はむ

    聞いていただいて気持ちも落ち着きました。
    ありがとうございます。

  • りーぬ

    SAORIさん、この度はたくさん相談に乗ってくださり、話を聞いてくださり、私自身のことを肯定してくださり、本当にありがとうございました🥲💗

    SAORIさんお忙しいと思うのに、まめにお返事いただいたり、私の心情を考えて言葉をくださったりと、本当に本当に嬉しかったです🥲🌸
    絶望の中の光でした🥲🌸

    本当に温かくて優しい方で、落ち込んで不安になっている私の、心の支えになりました🥲🌸
    SAORIさんの優しさに触れて、こんなにも優しい方がいるんだと思ったし、優しい言葉をたくさんかけてもらって嬉しくて泣いてしまいました🥲

    私もSAORIさんのような温かくて優しい人になりたいです。
     
    たくさん良くしていただいて感謝していますが、感謝の気持ちをこの感想でしか伝えられなくて、もどかしい気持ちです🥲

    本当に本当に、ありがとうございました🥰🍀
    感謝しています。

    また悩んだ時にお話し聞いてもらえると嬉しいです🥲🌸

  • さくら

    学校関連のことを相談しました。
    お若い方だったのでより具体的に相談しやすかったです。文面もとても朗らかで明るくて気持ちが楽になりました。

  • ぼー

    相談後、こちらの心の余裕がなくなってしまい、文章を返すことが出来ず申し訳ありませんでした。ご丁寧な文章を送っていただけてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

  • 綾瀬

    相談できて嬉しかったです!!
    これからも雪灯さんとお話させていただきたいと思います🙏🏻

  • 大胡穂乃花

    とても優しく丁寧に話を聞いていただきました。親しみやすく優しい方だったので、とても相談しやすい方でした。担当の方も忙しいと思われますが毎回丁寧にどうしたらいいのかなどを一緒に考えていただきました。
    大体の相談が終わっていてもその後の事を考えていただいてすごく元気が出ました。
    ありがとございました。

  • ココ

    いつも楽しくワクワクしたメッセージのやりとりをありがとうございます。
    色んなお話を聞いていただいて心地よいです。
    悩み事も日常のちょっとしたことも受け止めていただきこんな友達が昔からいたら良かったなぁって。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • m

    最近忙しく、あまりお話ができていなくて寂しかったですが、毎回癒されています。
    自分の気持ちを正直に話すことができる人が周りにおらず、今までしんどい思いをしてきたので、何気ない会話をしていただけることも、本当にありがたいです。

  • まいにゃん

    感想遅れてしまい大変申し訳ありません。相談に乗っていただきありがとうございました。その後ですが、友人と自然に離れることが出来ました。今、私はとても幸せです。今後お体にお気をつけてお過ごしください。

  • あい

    聞いてくれてありがとうございました。
    悩みを話せて気持ちが楽になりました。

keyboard_arrow_up