一緒に対処を考えてほしい
提案は話をしっかり聞いてから
女性の意見が聞きたいです。(男性の意見もお待ちしております)
visibility26 edit2026.06.23
現在も連絡はしていません。今は過去の自身の言動を省みて、甘えがあったこと、彼女への依存が強かったことなど反省しています。私は彼女とやり直したいと考えていますが。正直難しいのではないかとも思っています。とにかく今は出来ることをするしか無いと思い、教習所に通い、転職活動をしています。しかし、日々のなかで不安がどうも拭えず、苦しい毎日を送っています。私自身恋愛経験が浅いので女性の率直な意見が聞きたいいです。厳しい意見も受け止める覚悟です。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


