感想一覧(全13990件)
-
しぐれ
今回もありがとうございました!
お話聞いていただく度に性格が明るくなっていく気がします。
SAORIさんのおかげです。感謝しています
また何かありました時、聞いていただけたら嬉しいです😌応援してくださってありがとうございます。頑張ります! -
むーんちゃん
いつも優しくお話を聞いてくださりありがとうございます。
-
みーず
とても参考になる意見で励まされ大変良かったです
ありがとうございます -
みい
優しかったです
-
たっきー
とても温かい言葉をかけていただきました…!
「また相談したい」とすっごく思います。
自分の質問にも具体的に答えてくれて、また、否定も否定と思わないような言葉遣いをしてくれました。 -
のぶ
初めて利用しましたが、
相談者のペースに合わせて話をゆっくり聞いて貰えたことが良かったです。 -
さらら
苦手なインターネットで知らない人に悩みを相談するのは、勇気のあることでした。
でもシステムが簡単で書き込みしやすく、わたしはつい癖で長文なのですが、長文でもかけること、自分のペースで返信できることが、なにより助かりました。
すぐに返信をいただき、近くにいてくださるかのように、とてもあたたかく迎えてくださったこと、
回答の心のこもったメッセージに、涙が出ました。解決はすぐしなくても、安心感から、まずかなり救われて、気持ちの整理もできてきました。こんな場所を作ってくださって本当にありがとうございます。今後ともよろしくです。 -
まこ
いつも丁寧な対応ありがとうございます。
不安なことも聞いてもらえるだけでも
助かっています。
今後ともよろしくお願いします。 -
ココ
いつも楽しいお話をありがとうございます。
色んなお話ができてとても嬉しいです。
ストレスが多い日常の中、日々の癒しになっています。
-
匿名さん
もう期限だったみたいです。また指名させてもらいますね!
-
匿名さん
2週間だとあっという間ですね。
また指名させてもらいますね! -
すみれ
気持ちに寄り添ってくれて、とても優しく相談を聞いてくれました。
ココトモが自分の安心できる場所になったのでとても感謝しています! -
インコ
あありあありがとうございました。
-
ぐれん6462
頑張ります!!!!
-
ゆり
自分のペースで話ができてよかったです。もう一度延長させてもらいました。
-
しらす
いつも相談に乗っていただき、ありがとうございます。
ついつい頼ってしまいます。
-
みつばち
つむぐさんのお陰で、気持ちが落ち込む年末を乗り越えることが出来ました。現実世界ではひとりぼっちでも、ココトモにくればつむぐさんが居てくれる。いつも本当にありがとうございます。
-
そら
親身になってお話を聞いてくださって本当に助かりました。自分がもう少し心のゆとりが出来たらまた恋愛にチャレンジしてみたいと思います!本当にありがとうございました!
-
春巻き
遅くなってしまい申し訳ありません。
優しく寄り添ってくれてすごく心が軽くなりました。また利用しようと思います! -
otana
いつも親身になって相談に乗って頂きありがとうございます。
-
しろ
前回に続き話がわかっているのもあってもう少し話を聞いて欲しく、延長希望しました。
-
きらきら
ゆきさんたくさん相談にのって下さりありがとうございました🙇♀️
ゆきさんに聞いていただいていなければ、ここまで元気になれなかったです💡
いつも解決できるように導いていただき気持ちがすごく楽になりました🌞
感謝の気持ちでいっぱいです✨
さし -
ココ
いつも優しく親切にやりとりしていただき感謝です。
メッセージのやりとりがほっとできるひとときになってます。
日々の癒しです。
ありがとうございます。 -
さくら
いつも変わらす優しくお話を聞いてくれています。アドバイスとか無理な励ましとかではなく、本当に寄り添ってくれるという言葉がぴったり当てはまります。
-
ゆき
ありがとうございました。
-
るなこ
ご自分の経験も踏まえながら話を聞いてくださったので、とてもありがたかったです。一人暮らしだとどうしても自分の凝り固まった思考になりがちなのですが、そのような時に多角的な視点からアドバイスをいただけてとても助かりました。最後の方は年末年始でなかなか返信できなくなってしまったのですが、お話を聞いてくださりありがとうございました。
-
しぐれ
今回もありがとうございました!
SAORIさんに聞いて頂いて本当に良かったです。
いつも気持ちに寄り添ってくださったり褒めてくださるの嬉しいです。
また何かありましたら頼らせてください😊 -
順子
良かった点は、相手の事をちゃんと理解してくれて親身になって相談にのってくれました。改善点はありません。
-
り
ありがとうございました。
-
ジジ猫
丁寧に返していただき心がほっとしました
-
紫陽花
ご対応いただき、ありがとうございます。
引き続き、お願いいたします。 -
もも
アドバイスなどして下さりありがとうございました
-
tak
まず、とても明るく対応いただいたのでこちらの気持ちが大変軽くなりました。
また違う視点からの見方をアドバイスいただいて、こちらも大変役に立ちました。
本当にありがとうございました。 -
ゆり
突然の申し出にご対応いただきありがとうございました。テレビが苦手な私にとって、何かテレビに変わるもの、教えていただいた絵本、図書館で早速予約しました。いろいろ趣味を工夫して、一人も楽しく過ごせたらいいなと思います。
またご相談すると思います。よろしくお願いいたします。 -
しもん
色々と聞いてくださって、自分でも気づけないようなことに気づけ心と頭の整理ができました。
相談していてとても安心できました。ありがとうございました。
-
ゆき
いつも優しく気持ちに寄り添ってくださり感謝しかありません。
心強くいさせてもらってました。
ありがとうございました。 -
えそらごと。
お久しぶりです。以前はありがとうございました。
-
ゆう
ありがとうございました😭
-
なな
丁寧に気持ちに寄り添った対応をして頂きました。聞いて頂いて気持ちがスッキリしました。
お忙しい中、ありがとうございます。感謝です。 -
スマイルネオ
1カ月間、相談に乗っていただきありがとうございました!
あと公立試験まで2カ月ですが、よく親と話し合って頑張りたいと思います!
私立試験は終わりましたが、自分の中ではよくできたのではないかと思います!
これからもよろしくお願いします! -
きのこ
いつも相談に乗ってくださり有難うございます。
話たからといって何かが解決するわけではないですが、話せる人がいるだけで気持ちが少し楽になります。
また相談させていただきたいです。よろしくお願いします。 -
靜
つらいときにお話を聞いてくださって、ありがとうございました。
感想の投稿を見落としてしまい、投稿が遅れてしまい申し訳ありません。
もやもやした不安をお話しできてつらい瞬間を乗り切ることができました。
またご縁があればよろしくお願いいたします。
-
あい
真摯にお話を聞いていただけて、落ち着きました。優しく対応してくださり、ありがとうございました。
-
R
この度は本当にありがとうございました🙂↕️
とても丁寧に相談に乗って下さり丁寧なアドバイスも下さり助かりました!
また何かあればゆきさんに聞いて欲しいなと思いました🙇🏻♀️⋱本当にありがとうございました🌼🫧 -
A
今回も楽しくやりとりさせていただきました。
ありがとうございました😊 -
AVANTI
辛い時にお話を聞いて下さり気持ちが楽になり助かりました。
環境が変わってからもお話出来て楽しかったです!
本当にありがとうございました!!
また機会がある時はお話したいです。 -
かぴ
いつも心に寄り添って話を聞いてくださいます。そのことがずいぶん自分の精神を保つことの助けになっています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも本当にありがとうございます。 -
インコ
ありがとうございました❗
また宜しく‼️ -
夜桜
Kikiさん、返信できずに申し訳ございません🙇♀️
せっかく相談にのっていただいたのに💦💦
相談させていただいたお陰か少し心が落ち着いたのと、仕事バタバタと色々重なりなかなか返信できずにすみません!
私もKikiさんとお話できて嬉しかったです✨
名前も褒めて頂きありがとうございました!
またの機会によろしくお願い致します🙏 -
しおりー
とても親身に対応していただいて、気持ちが楽になりました。色々なお話が出来て楽しかったです!また困ったときはよろしくお願いします!
