KOMAの日記『育ちゆくものたち。』
visibility10 edit2026.06.24
最近は裁縫と読書、ピアノと園芸?にいそしんでます。
ただ黙々と…
ほんとに黙々とやってる(゚-゚)
こういうとき、脳は瞑想状態に入ってるんじゃなかろうか?
モヤモヤしないためには
何かに熱中するのが良いのかな🤔
ブロッコリースプラウトを初めて育てた。
育てた、て言っていいのか?!
水入れただけ💦
朝まで暗闇の中にいたものを
日にあてたら一気に緑色!光合成っ🌟
美味しくいただきました🤤
カイワレよりずっと食べやすいね。
本はあれこれ読むけど、困った時は,アドラーに戻る。
こんな時、アドラーならどう考えるかな?と、Geminiに聞いてる😊
今日よかったこと♪
さらっと書いたがピアノをついに!弾き出した。部屋にキーボードは置いてたんだよ、ずっと。指を触れるまでに2年かかってる(;・∀・)
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます