KOMAの日記『育ちゆくものたち。』

最近は裁縫と読書、ピアノと園芸?にいそしんでます。

ただ黙々と…

ほんとに黙々とやってる(゚-゚)

こういうとき、脳は瞑想状態に入ってるんじゃなかろうか?

モヤモヤしないためには
何かに熱中するのが良いのかな🤔

ブロッコリースプラウトを初めて育てた。

育てた、て言っていいのか?!
水入れただけ💦

朝まで暗闇の中にいたものを
日にあてたら一気に緑色!光合成っ🌟

美味しくいただきました🤤
カイワレよりずっと食べやすいね。

本はあれこれ読むけど、困った時は,アドラーに戻る。

こんな時、アドラーならどう考えるかな?と、Geminiに聞いてる😊

star今日よかったこと♪

さらっと書いたがピアノをついに!弾き出した。部屋にキーボードは置いてたんだよ、ずっと。指を触れるまでに2年かかってる(;・∀・)

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up