ゆっぴの日記『今日も私頑張った』

今日も親と夜中はバトルでした。

そのせいで日記を書くのが日にちを跨いでしまうのでいつも眠いです💤

バトルといえど、受験生なら乗り越えなきゃならない壁なのでしょうか。

「何もやりたいことを見つけ出せない私vs早く進路を確定したい親」の仁義なき戦いですよ

今は兎にも角にも今ものすごく眠いので、日記を書いただけで私偉い。

私1人で話すよりも人に返信したりしてもらったりする方がワクワクするのでたくさんみなさんの日記読ませていただいております☺️

明日は休校になりましたのでゆっくり眠りたいと思います。みなさんも体にお気を付けてくださいね🍀

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up