感想一覧(全14029件)

sell
sort
  • ギョギョ

    私の気持ちに寄り添ってくださり、答えというよりもどのように考えていくべきかをご教授いただきました。おかげで心がとても楽になりました。
    このサービスに出会い、こまさんに出会えて本当によかったです!

  • なな

    とても優しく親身になってくださった。
    言葉づかいもとても丁寧で
    安心して相談できる方だなと思いました。

  • 気弱なオオカミ

    チャット相談が初めてで少し緊張していましたが、優しい口調で話してくださり助かりました。おかげで前向きな気持ちになれました!本当にありがとうございました!

  • なな

    ありがとうございました

  • きき

    話を聞いて下さり、丁寧に答えて頂きありがとうございました。

  • やっすー

    話聞いてくださりありがとうございました。

  • なべ

    色々お話きいてくれてありがとうございました!
    気持ちも前向きになりました。
    また何かあれば相談させてください。

  • シロ

    親身に話を聞いてくれて、アドバイスしてくれて心救われました
    ありがとうございました

  • unknown

    話しを聞いてもらえてよかったです。

  • のこ

    凄く優しい言葉で、なんども見返して、拒食症から抜け出すことができました。ありがとうございました。

  • ケイコ

    温かいメッセージのやりとりができました。ありがとうございました。

  • 全然そんなことありません...!!こちらこそ返信が遅くなってしまってすみません🙇‍♀️
    相談に乗ってくださりありがとうございました。
    コバさんが優しいお言葉をかけてくだったことで、自分のことを少し認められるようになりました。
    本当にありがとうございました。

  • うる

    質問に対する回答が的確で、
    優しく話を聞いたり答えてくれて、
    安心して話せました
    悩んでいたことも解決したり、楽になったので
    相談してよかったと心の底から思っています!

  • ふじまり

    今回の私のほんの些細な相談に、快く引き受けてくださったKOMAさん、誠にありがとうございました!
    KOMAさんのアドバイスのお陰で、私自身も相手方に伝えたいこときちんと整理をして、伝えることが出来ました。
    また、今回の事で自身の反省すべき点も見直す事が出来ました。誠にありがとうございました。

  • るん

    ご自身も色々と苦労されている中で、今の自分にできることを実践されているお話をお伺いして、私自身ももう少し頑張ってみようかなと、思うことができました。今の自分の状態をあまりネガティブに捉えすぎず、できることをまずやってみようと思います。ありがとうございました。

  • あやね

    親身になって色々とアドバイスくださり、目から鱗でした。
    とても優しい方で話しやすかったです。
    今回はありがとうございました。
    またの機会がございましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • あまぐら

    ありがとうございました🙇‍♀️

  • 悠真「ゆうま」

    色々とありがとうございました

  • りな

    最初から最後まで親身になって相談にのっていただき、共感してもらうことで心が救われた気持ちになりました。アドバイスや優しい言葉をかけてもらってありがたく嬉しかったです!おかげで前に進むことができて本当にありがとうございました!

  • おにぎり。

    コメントありがとうございました。
    一緒に考えてくださったことが本当に嬉しかったです。
    一度休んでみようと思います。
    つたない文章で申し訳ありません。
    本当にありがとうございました。

  • L

    長い間相談に乗っていただきありがとうございました。
    お礼が遅くなり申し訳ありません。
    今後ともご相談させていただきたいと思っております。

  • るな

    自分と向き合えるよう沢山励ましてくださいました。ありがとうございます!

  • ひろ

    2回目の相談でした。今回も親身になって相談にのっていただきました。気持ちが少し救われたようなきがしました。ありがとうございました!

  • たい

    以前はzoom、今回はチャットで
    サポートいただきました。
    暖かい言葉と、具体的なアドバイスで
    助かりました。
    また、相談の時は是非
    お願いしたいです。
    ありがとうございました。

  • ななし

    気を張らず、お話できる方に出会えて本当に良かったです。
    平日も、お忙しい中こまめにお返事いただいて心強かったです。また不安になった時はぜひ相談させて頂きたいです。
    大変ありがとうございました。

  • なな

    ありがとうございました。
    お話を聞いていただけて、よかったです。

  • natsu


    優しく励ましながら話をきいてくださいました。
    自分の中の色々な気持ちや考えを整理できました。
    ありがとうございました!

  • あい

    話を聞いてもらうだけで、少し楽になりました。

  • しぇる

    ありがとうございました😊
    大変心の支えになりました。
    またよろしくお願いします。

  • k

    とても優しい方で話してて楽しかったです!
    またお話出来たらとても嬉しいです(>ᴗ<)
    相談していただきありがとうございます🙇‍♀️

  • ゆめ

    私にも友達がいたらこんな会話ができるんだと楽しくなりました
    ありがとうございました

  • k.

    まだ、実行に移せてませんが、貴重な意見、ありがとうございました。

  • みき

    親切にお話を聞いてくださり、要望も聞いてもらえて助かりました。お話できて心が楽になったので、またお願いしたいです。

  • 匿名

    初めてこの機能を使わせて頂きました。最初は少し緊張していましたが、とても温かく返信してくださったおかげでだんだんと緊張もほぐれ、自分の悩みや考えを素直に言えるようになっていきました。相談する前までは本当に辛い日々を送っていましたが、素敵な担当者様と出会えたおかげで立ち直ることが出来ました。本当に感謝しています。ありがとうございます。これからのご活躍も期待しています。

  • ゆうや

    ありがとうございます

  • ももんが

    悩みを共感しながら聞いてくださりありがとうございました
    とても話しやすかったです
    これまで誰にも相談できなかったことを
    誰かに聞いてもらうことでモヤモヤ少し拭えた気がしました

  • sika

    普段人の前だと喋れなくて今日心の言葉を言えて相談出来て良かったです。私のお話を聞いて下さりありがとうございました。m(__)m

  • やまゆみ

    お忙しい中お返事くださりありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • ななこ

    相談員の方が丁寧かつ的確に答えてくださり、自分一人では得られない気づきを得ることができた。相談して本当に良かった。

  • まみ

    相談に乗っていただきありがとうございます。
    子供に対して責任を追う必要ないと言われて気持ち的に楽になりました🎶
    人生には、リスクがつきものなのでまずは自分を信じたいと思います。

  • ゆい

    コバさん、すごく優しく親身になり話を聞いてくださり安心して話せる存在でした。ありがとうございました。

  • 紫陽花

    ご対応いただき、ありがとうございます。
    引き続き、お願いいたします。

  • はるか

    無事バイトを辞めれました

  • ゆきんこ

    相談できて良かったです。

  • Y

    考えるヒントになりました。ありがとうございました。

  • あり

    見捨てないから、という寄り添いが心強いです。ありがとうございます。

  • 悠麻

    かなり時間が経ってからの感想になってしまうのですが、
    とても話しやすく、親切でした。
    今まで相談してきたところよりも、話しやすくて、より親身になって話してくれて、
    「こんな僕でも話を聞いてくれる人はいるんだ」と言うような気持ちになりました。

  • はるか

    報告が遅くなりました🙇‍♀️
    無事、辞めることが出来ました。
    相談に乗って下さり、ありがとうございました(;;)

  • ののの

    御自身の意見も頂きながら、親身になっていただけて心が軽くなりました。

  • ヤキニク

    ドン底に気持ちが落ちた時に返信していただき、涙が出ました。1人じゃないと言う勇気をもらえ、前向きに進んで行きそうです。
    ありがとうございました。

keyboard_arrow_up