【ご支援・ご協力のお願い】フリースクールRiz設立のためクラウドファンディングをはじめました。

こんにちは、ココトモ代表のゾノです。

このたびココトモではフリースクールRiz設立のためクラウドファンディングをはじめました。

Rizの想いにすこしでも共感してくれる方がいたら、どうかご支援・ご協力いただけると嬉しいです…!

フリースクール「Riz」について

Rizは元不登校生たちが運営する中高生向けフリースクールです。
スタッフの多くが不登校を経験しており、自分たちが不登校で苦しんできたからこそ、今この瞬間に「どこにも自分の居場所がない」と感じて苦しんでいる中高生たちに安心できる場所をつくりたいという想いで運営しています。

正式オープンは2018年6月を予定しており、オープンに先駆けてすでにサイトを公開しています。

※Rizの公式サイト
http://riz-school.com/

支援金の目標額は350万円。支援で救われる子ども・家族がいます

支援金の目標額は350万円。
集まった支援金はRizの設立費用として利用すると同時に、「金銭的な都合でフリースクールに通うことができない子ども・家族」を救うために利用させていただきます。
(詳細はクラウドファンディングのリターンをご覧ください)

尚、支援金が目標金額に届かなかった場合もRizは設立いたしますのでご安心ください。

ご支援・ご協力のお願い

Rizの支援金募集プロジェクトはただいまクラウドファンディングサイト「campfire」にて掲載中です。

掲載期間は本日2018年3月31日~5月30日の約2ヵ月間!
お金を集めるだけでなく、1人でも多くの方にRizのことを知っていただく機会にしたいと考えているので、下記のクラウドファンディングページを読んで共感いただけた方はシェアだけでもご協力いただけると嬉しいです。

クラウドファンディングはこちら

0
あなたのチャレンジを支援する無料コミュニティ開始!

ココトモの提供する無料コミュニティ『Cree』では、みんなでお互いの目標や取り組みをグループチャットで共有したり、みんなで一緒にサービスを作ってみたり、繋がりをつうじてあなたのチャレンジを支援します。一歩を踏み出したいかのご参加をお待ちしています!

Creeの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。