メンバー 30代 男性

ウッチーのお部屋

閲覧数1850 コメント数17 personウッチー edit2023.09.03

たくさんある部屋の中から、私の部屋にきてくれてありがとうございます

相談などをお待ちしております。
雑談でも構いません
気軽に相談や雑談をしにきてください。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    もんち 20代後半 女性
    はじめまして。もんちといいます。

今 周りに趣味(推し)の話を聞いてくれる人が居なくてすごく寂しいです。

チャットで趣味の話(推しについてですが)聞いて貰えますか?
    • refresh2週間前
      メンバー
      ウッチー 30代 男性
      もんちさん

返信遅くなり申し訳ありません。

見落とししていました。
      可能ですよ。
    • refresh2週間前
      もんち 20代後半 女性
      ありがとうございます!

チャットさせていただきます!
  • refresh約5ヶ月前
    メンバー
    どんぐり 30代 男性
    うっちーさん初めまして。
    コメント有難うございます!
    是非、原作見てみて下さい😊

うっちーさんも色々経験されているのですね。お互い頑張りましょう❗
    • refresh約5ヶ月前
      メンバー
      ウッチー 30代 男性
      どんぐりさん、コメントありがとうございます。

はい(⌒∇⌒)
  • refresh約6ヶ月前
    ビル 20代前半 女性
    ウッチーさん初めまして!ビルです。
    少し話を聞いてください。
    職場の初対面の方上司でもありその方から無視されたり話して感じた事は起伏の激しい方で好き嫌いが激しい方という印象を受けました。

仕事慣れてきて話したりした事もあり、最近では無視されたり、悪口を言われたり周りからは陰口を言われたり何かしたのでしょうか?
    • refresh約6ヶ月前
      メンバー
      ウッチー 30代 男性
      ビルさん、初めまして
      コメント、ありがとうございます。

そうなんですね~

詳しくお聞きしないと、お答えしにくい部分はありますが、基本的にビルさんには、何の問題も無いと思いますよ。
      職場によっては、上司などの方から、理不尽に悪口を言われたり、嫌がらせをされたり、無視したりする人は居ますからね(´;ω;`)
  • refresh約7ヶ月前
    ゆず 10代前半 女性
    はじめまして、ウッチーさん。私にとって大変なことに遭遇しました。助けてください。
    高校2年生です。校内暴力です。
    他の校内暴力とは違い、私のこの単純さは言葉によるいじめです。だから、深刻ではないように見えるかもしれません。
    発端は私が班長と矛盾したり衝突したりしたことで、もともとこれも何のことではなく、私と彼女のプライベートなことだったが、結局彼女は勝手にこのことを尾ひれをつけて騒ぎ、私に関するデマを広めた。
    デマの内容はひどいので、ここでは詳しく言わない。
    このようにして、私はクラス全員に孤立しました。いつまでもクラスメートと話すことができません。クラスメートたちは私に良い態度を持っていないので、私を見るとすぐに悪口を言ってしまいます。
    私は仕方がないと思って、先生に教えました。しかし、班長は先生の前でも私が彼女を傷つけたというデマを勝手にでっち上げ、先生も私を面倒だと思っていました。
    私にはもう一人友達がいますが、その人も私と友達になる決心を揺るがしているようで……つらいです。
    それどころか、彼女たちは教務所のところでも私の悪口を言い放っていた。そして、教務所は私の意見を調べたことがなく、ひたすら私のせいだと言っていました。
    「彼女たち二人は冗談を言っている」「あなたが悪くなければ、どうしてクラス全員があなたを孤立させたのですか」「人から名指しで怒られたわけじゃないし、自分に問題があるんじゃないか」「ほら、人が勝手に悪口を言ったから、自分の悪口を言っていると思っているのは間違いだよ」
    転校以外に何か方法がありますか。
      メンバー
      ウッチー 30代 男性
      椿術さん、コメントありがとうございます。

辛いですよね。

自分は、言葉の暴力だと言って、深刻ではないなんて思わないから大丈夫ですよ。
      場合によっては、言葉の暴力の方が深刻な事も多いので。

いろいろ解決方法は、あると思うので、一番最善な方法を見つけていけたら良いなと思います。

ここで書いていく回答を書くのも良いのですが、指名のチャット相談もありますよ。
      その方が、他の人から見れないので、気軽に相談しやすくなるかなと思いますが、どうしましょうか?
    キャシー 30代 男性
    すみません、いまいちまだ使い方を理解しておらず、、、申し訳ありません
      メンバー
      ウッチー 30代 男性
      「ウッチー」を押してもらうと、僕のページになります。
      そのページの一番下に「このメンバーを指名してチャット相談する」と言うボタンを押すと、ご相談ファームのページに進み、必要事項を入力して送信して頂くと、こちらで確認し次第返信をします。
    キャシー 30代 男性
    うっちーさんはじめまして!
    良かったら雑談しませんか?
      メンバー
      ウッチー 30代 男性
      はじめまして。
      勿論、良いですよ。
      キャシー 30代 男性
      チャットでも良いですかー?
      メンバー
      ウッチー 30代 男性
      大丈夫ですよ

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up