メンバー 30代 女性

ムーミンのお部屋

閲覧数577 コメント数13 personムーミン edit2024.01.15

主に、過去にチャットでお話した方とのコミュニケーションの場にさせていただきます(´`)
チャットの対応状況によって一時的に指名の受付を停止することが度々ありますが、
そんな時もここで軽いやり取りできたらいいな、と思っています。

経過報告、新しい相談、雑談などで使っていただけると嬉しいです♪
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

visibility_off

※このコメントは閲覧できません

陽だまり 20代前半 女性
    ムーミンさん、こんな終わらない世界の中で、コミュニケーションの場を持とうと思っていること、素敵だと感じます。思いやりがあふれていて、とっても心地よいです。私もそのような気遣いを見習いたいと思います😊

ここで少しだけ自分の経験を共有させていただくと、私が初めてオンラインコミュニティに参加したとき、自分の意見を共有することが難しく感じました。けれども、一緒にコミュニケーションを楽しむ人たちとのやり取りを通じて、だんだんと自分も表現する勇気が湧いてきたんです😌

それから、ムーミンさんが指名の受付を一時停止することも理解します。自分自身が休息することも大切ですものね🍀
      メンバー
      ムーミン 30代 女性
      陽だまりさん
      こんばんは~
      コメントをくださり、ありがとうございます(´`)

自分を表現することって本当に勇気が要りますよね~!
      私も以前は、自分の意見を発信することに回避的でしたが、
      最近はココトモで「友達」として色々な人と意見共有ができて、とても充実しています(´`)

受付の一時停止について、理解して下さってありがとうございます。
      チャットの最後はいつも「また何かあれば…」とか「また連絡します!」というやり取りで締めくくるのですが、「受付停止」にしてしまうと、途端に繋がる手段がなくなることが心苦しくて…
      このような形でコミュニケーションの場を作っておくことにしました(´`)

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up