受付終了
10代前半 女性

日頃の細かいことができなさすぎて

閲覧数155 コメント数1 personあめちゃん edit2024.02.08

毎朝同じことで注意されます。
その内容は顔を洗った後に周りに水が飛び散って濡れたまんまにしたり、ヘアオイルのボトルをキャップが開けたまんまにしてしまったりして、そのことを注意されます。
自分でも洗面台周りを散らばったまんまにしてはいけないとは自覚はしっかりしているのですが、朝になると忘れてしまって、直すことができないです。
今日も「頭を使っていない」とと怒られて、自分が悪いとはわかっていても毎朝忘れてしまっています。
単なる不注意なのでしょうか、、、
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    メンバー
    みぞれ 10代後半 男性
    こんにちは、ご相談ありがとうございます。
    自分も小学生の頃毎日怒られながらもいろんなものをを学校に忘れていたのを思い出します。
    おそらく今回は単なる不注意ではないでしょうか、それよりも不注意でやってしまったことを深く考えすぎてしまって気に病んでしまうほうが問題かと思います。
    どうしても気になるようだったら私の案ですが、メモなどを取ってはいかがでしょうか。
keyboard_arrow_up