受付終了
フリートーク
10代前半 男性

同性に興味が持てない

visibility3679 chat2 personkaren10969 edit2020.04.21

今年から大学生になった女です。
昔から同性に興味が持てません。
なんで興味が持てないのかは自分でもよくわかりません。
かと言って男性には少し苦手意識があるので男性ともあまり話せません。(興味は湧きます)
この人なら大丈夫って人もすぐに私から恋愛感情が湧いてしまって友達にはなれません。
女性とか男性とか関係なく友達が欲しいです。
一緒にいて心の底から笑える友達がいなくて毎日つまらないです。
誰かと一緒にいてもその話興味ないよって思いながら作り笑いしてしまいます。
なんで同性に興味が持てないのでしょうか。
なんですぐに恋愛感情になってしまうのでしょうか。
どうしたら心の底から笑い合える人と出会えますか?

keyboard_arrow_up