主なサービス
メンバー(相談員)
支援機関紹介
ココトモって?
visibility19046 chat1152 personメンタルくん edit2024.08.30
※コメントするにはログインまたは無料会員登録をしてください
リアクションしてくださる 優しい皆さん😊
本当にありがとうございます!🙇
心から感謝いたします✨
返信はなくても構わないのですが
リアクションすらない状態が続くと
言葉をかけることへのモチベーションを保つのが
難しくなってしまいますね
寂しい気持ちを抱えています
ココトモに 既読機能があれば良いのか?
それとも ないほうが良いのか? を
思案しています
既読機能があったら便利ですが
ないほうが 心がザワザワしなくて良いでしょうか
頭いっぱいです🤯
私の仕事場がある生協の本部が、早くて再来年に移転すると聞きました。 今後のことで葛藤しています。
男性になりたいなー、、、やりたいことがたっくさん
自分の部屋の蛍光灯が切れてしまいました😱
転院先の精神科の最初の受診日が、地元の障がい者相談支援センターの面談日とかぶってしまいました😱
今朝寝坊してしまいました😲
この歳になりやっと
父と母の辛さや悲しみが
理解できるようになりました
色んなことがありましたが
もう恨みつらみはなく
育ててくれた大恩には
感謝しかありません
褒められた言葉は大抵同じで
褒められた喜びや事実だけが残る
それに対して暴言や罵倒は一語一句覚えていて
私の認知機能が正常なうちは一生忘れないだろう
双極性障害での薬の副作用なのか、空腹感・満腹感が感じられない(T_T) 食べることが楽しみなのに、今の状態は苦しい。 早くこの状態から脱出したい〜(泣)
そうだよね、生きづらさを突き詰めれば親子関係にたどり着きやすいよね。でもだからどうだというのだろう。親が悪いね!で楽になるなら簡単でいいよね。
誰かにこの気持ちを話したい
今日、仕事場の隣で活動しているボランティア団体に、雷を落としてしまいました😢
昨日、データ入力で、ミスしていたことが気付けなかったです😢
現在の通院先の精神科から紹介状がまだ届いてません😞
あることに依存症になりネットバンキングで振り込みしてたのですが銀行のアプリを消しました。また明日銀行でネットバンキングできない手続きします。これで依存症から抜けれそうです。
なんでこんなに一生懸命仕事してんのかわかんないな
父親が躁状態になって 掃除やらしてるけど、ただ怒りっぽくて怖い 嫌ならやらなければいいはずなのにやっているのがわからない。 怒鳴る度にビクビクしてる 父も私も精神科に行ってる