メンバー

みんなのひとりごと

visibility19041 chat1152 personメンタルくん edit2024.08.30

  • refresh4日前
    らいず 50代 男性

    リアクションしてくださる 優しい皆さん😊

    本当にありがとうございます!🙇

    心から感謝いたします✨

  • refresh6日前
    らいず 50代 男性

    返信はなくても構わないのですが

    リアクションすらない状態が続くと

    言葉をかけることへのモチベーションを保つのが

    難しくなってしまいますね

    寂しい気持ちを抱えています

  • refresh6日前
    らいず 50代 男性

    ココトモに 既読機能があれば良いのか?

    それとも ないほうが良いのか? を

    思案しています

    既読機能があったら便利ですが

    ないほうが 心がザワザワしなくて良いでしょうか

  • refresh7日前
    サーモン 30代 女性

    頭いっぱいです🤯

  • refresh1週間前
    サーモン 30代 女性

    私の仕事場がある生協の本部が、早くて再来年に移転すると聞きました。
    今後のことで葛藤しています。

  • refresh1週間前
    退会したユーザー

    男性になりたいなー、、、やりたいことがたっくさん

  • refresh2週間前
    サーモン 30代 女性

    自分の部屋の蛍光灯が切れてしまいました😱

  • refresh2週間前
    サーモン 30代 女性

    転院先の精神科の最初の受診日が、地元の障がい者相談支援センターの面談日とかぶってしまいました😱

  • refresh2週間前
    サーモン 30代 女性

    今朝寝坊してしまいました😲

  • refresh3週間前
    らいず 50代 男性

    この歳になりやっと 

    父と母の辛さや悲しみが

    理解できるようになりました

    色んなことがありましたが

    もう恨みつらみはなく

    育ててくれた大恩には

    感謝しかありません

  • refresh3週間前
    らいず 50代 男性

    褒められた言葉は大抵同じで 

    褒められた喜びや事実だけが残る

    それに対して暴言や罵倒は一語一句覚えていて

    私の認知機能が正常なうちは一生忘れないだろう

  • refresh3週間前
    まるまる 30代 女性

    双極性障害での薬の副作用なのか、空腹感・満腹感が感じられない(T_T)
    食べることが楽しみなのに、今の状態は苦しい。
    早くこの状態から脱出したい〜(泣)

  • refresh4週間前
    20代後半 女性

    そうだよね、生きづらさを突き詰めれば親子関係にたどり着きやすいよね。でもだからどうだというのだろう。親が悪いね!で楽になるなら簡単でいいよね。

  • refresh約1ヶ月前
    向日葵 20代後半 女性

    誰かにこの気持ちを話したい

  • refresh約1ヶ月前
    サーモン 30代 女性

    今日、仕事場の隣で活動しているボランティア団体に、雷を落としてしまいました😢

  • refresh約1ヶ月前
    サーモン 30代 女性

    昨日、データ入力で、ミスしていたことが気付けなかったです😢

  • refresh約1ヶ月前
    サーモン 30代 女性

    現在の通院先の精神科から紹介状がまだ届いてません😞

  • refresh約1ヶ月前
    男性

    あることに依存症になりネットバンキングで振り込みしてたのですが銀行のアプリを消しました。また明日銀行でネットバンキングできない手続きします。これで依存症から抜けれそうです。

  • refresh約1ヶ月前
    うさたん 10代後半 女性

    なんでこんなに一生懸命仕事してんのかわかんないな

  • refresh約2ヶ月前
    なな 20代前半 女性

    父親が躁状態になって
    掃除やらしてるけど、ただ怒りっぽくて怖い
    嫌ならやらなければいいはずなのにやっているのがわからない。
    怒鳴る度にビクビクしてる
    父も私も精神科に行ってる

keyboard_arrow_up