主なサービス
メンバー(相談員)
支援機関紹介
ココトモって?
visibility19038 chat1152 personメンタルくん edit2024.08.30
※コメントするにはログインまたは無料会員登録をしてください
こんばんは!皆様お疲れ様です。 今週は勉強に追いに追い込まれた週でしたがそんな中でも、気になったスイーツを食べて幸せな一時を過ごしたり時にはダラッとしたりと良い時間もありました✨️
仕事終わった〜✨ 今日は天気が良くていい気分だっ! 何食べようかなぁと考えながらする筋トレ🏋🏼 筋トレ後は毎日「あぁ!また痩せた!」と叫びます🗣️
つらい、さみしい、不安な時は、台風がすぎるのを待つように、自分の好きなことやぼーとしたり、どうでもいいことしてやり過ごす。だって生きてるだけでいいんだ。しなきゃいけないことなんてない。