メンバー

みんなのひとりごと

visibility19038 chat1152 personメンタルくん edit2024.08.30

  • refresh約2年前
    メンバー
    せつな 10代後半 女性

    こんばんは!皆様お疲れ様です。
    今週は勉強に追いに追い込まれた週でしたがそんな中でも、気になったスイーツを食べて幸せな一時を過ごしたり時にはダラッとしたりと良い時間もありました✨️

  • refresh約2年前
    メンバー
    おつる 20代後半 男性

    仕事終わった〜✨
    今日は天気が良くていい気分だっ!
    何食べようかなぁと考えながらする筋トレ🏋🏼
    筋トレ後は毎日「あぁ!また痩せた!」と叫びます🗣️

  • refresh約2年前
    愛の花 20代後半 女性

    つらい、さみしい、不安な時は、台風がすぎるのを待つように、自分の好きなことやぼーとしたり、どうでもいいことしてやり過ごす。だって生きてるだけでいいんだ。しなきゃいけないことなんてない。

keyboard_arrow_up