Qoの日記
visibility58 edit2023.07.12
実習初日。思ったより早く着きすぎてしまったので、早めに始める事に。緊張したが、お客様もこず、簡単な作業を行った。実習先の方がとても優しくて、嬉しかった。仕事をしている時は集中できた。帰りは汗だくで帰り、すぐにシャワーを浴びた。暑さで食欲低下するも、焼きおにぎりを口にとりあえず入れて休憩。音楽を聴いてボーっとした後、洗濯物を取り込み、たたんだ。娘が帰り、おやつの後、塾へ。夕飯の準備をしていた。息子の三者面談を旦那に行ってもらい、帰ってきた息子の様子がおかしい。
発熱に顔色悪い、熱中症?夏風邪?、念のため検査キットを買いに薬局へいく。夕飯の片付けも終えた。息子が大丈夫か心配だ。
今日よかったこと♪
実習にいけた。
家事もできた。
仕事中、集中できた。
読んでくれた人へのメッセージ
今日も読んでくださってありがとうございました。
明日こそは穏やかに過ごせますように
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます