Asmileの日記『心に刺さる歌詞、救われる曲』
visibility129 edit2023.11.06
最近セカオワの「プレゼント」を聴いて涙が出そうになりました。
歌詞がとても心に刺さりました。特にサビの部分です。皆さんに本当に聴いてほしい曲です。
ひとりぼっちになりたくないここにいてよ
その言葉言えなくって心閉ざさないで
ひとりぼっちにさせないから大丈夫だよ
その言葉返せるように強くなりたい
この曲は自分が中学生の時の心情や葛藤が当てはまります。
他に平井大さんの「For The Future」のワンフレーズの歌詞が印象的です。
悩みの数だけ笑って
痛みの数だけ愛をもらって
涙の数だけ一緒に夢語っていれる僕らでいたい
まるで自分自身の未来を歌っている気がします。
皆さんは心が刺さる歌詞、救われた曲はありますか?それは辛いことがあった時に救われることが沢山あります!
ちなみに不具合が原因で再度書いていますが伝えたいことは一緒です。
読んでくれた人へのメッセージ
音楽は沢山の人を救ってくれる!私も沢山救われました。明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます