ちーの日記『ウチ活。』
visibility65 edit2024.01.21

今日描いたラクガキを載せときますね。
昨夜夜更かししたので(Xでスペースを聞いていたよ2時くらいまで)、ちょっとねぼすけ。でもよく眠れたので良しとした。日曜日だし。
予定も『洗濯だけすれば良し』と自分に課していたので、ネイルを塗り直して(緑)、お洗濯。お洗濯なんて洗濯機がしてくれるからねぇ。TVつけっぱでラクガキしたり。
ふと思い立って去年お歳暮でもらった緑茶を淹れてみたり。100均のお茶パック使ってだけど。いいの。私が飲むんだから。
楽天であったかそうなタイツを買ってしまった。いいの。はくから。
全部全部自分を赦すの受け入れるの。
明日からまた仕事。まぁとても恵まれた環境だけど。都内なのに電車は座れるし。
ゆっくりお風呂に入って、スキンケアして、髪の毛トリートメントして。ハンドクリームもぬりぬり。ご自愛。
自信持って外へ出よう。明日からの街によろしく。
今日よかったこと♪
いっぱい洗濯した! タオル二枚干す所足りなくて干せないんだよね💦 お金入ったらピンチハンガー買い替えよう。2つ。
ラクガキ2枚、Xでいいねもらえたね。良かったね。楽しかったね。
お昼はトースト1枚。めんどくさいけど焼いたね。偉い。
読んでくれた人へのメッセージ
生きるだけで大変なんですよね。ほんとに。
今できないことは仕方ない。できないものは仕方ない。
自分を赦してあげましょう。
自分は自分を赦せるはずですから。
自分と二人三脚で生きてく感じ。それを私は感じています。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます