名無しトモの日記『家にいるときだけ精神状態を楽にする方法』

皆さん、おはようございます🧠

結論は、『メガネを外し、裸眼で過ごす時間を作ること』です。

人間は、視力によって脳の使い方が変わります。今までメガネの矯正視力が良かった人、裸眼の視力が低い人ほど効果があります。

僕は、休みの日に自分だけの時間になると、マイナス思考になるので、あえてメガネを外します。

僕の裸眼視力は0.05なので、文字は見えなくなるなりますが、ストレスから解放された非常に良い精神状態になります🐢

それで、見えないながら目を二重にして、ぎゅ〜っと部屋の風景を見るのです😯

普段から、メガネをかけている人は1回試してください😊

favorite読んでくれた人へのメッセージ

毎日朝にココトモの日記を書く時間が、ドーパミンがドバドバでます🧠

皆さんも、日記に書きたいことを書いて、楽しんでください😊

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up