名無しトモの日記『家にいるときだけ精神状態を楽にする方法』
visibility119 edit2024.10.10
皆さん、おはようございます🧠
結論は、『メガネを外し、裸眼で過ごす時間を作ること』です。
人間は、視力によって脳の使い方が変わります。今までメガネの矯正視力が良かった人、裸眼の視力が低い人ほど効果があります。
僕は、休みの日に自分だけの時間になると、マイナス思考になるので、あえてメガネを外します。
僕の裸眼視力は0.05なので、文字は見えなくなるなりますが、ストレスから解放された非常に良い精神状態になります🐢
それで、見えないながら目を二重にして、ぎゅ〜っと部屋の風景を見るのです😯
普段から、メガネをかけている人は1回試してください😊
読んでくれた人へのメッセージ
毎日朝にココトモの日記を書く時間が、ドーパミンがドバドバでます🧠
皆さんも、日記に書きたいことを書いて、楽しんでください😊
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます