yu_naの日記『From Me Now 8』
visibility225 edit2024.10.16
ただいま
今日は、地理・漢文・化学・生物
地理は、半分くらい、かなぁ
ちゃんとやれば100点も可能なくらい範囲は狭かったけど、
んー、、気候って難しい
漢文は結構出来た気がするけど、簡単だったし、平均点高そう
生物・化学はもう、やってなかったし、落ち込む資格もない 笑
今回はテスト4日間だけなんだけど、
それでも、4日間は休めないって、結構負担だね。
休もうと思えば休めるって状態が
どれほど楽なことなのかを知りました。
今日で半分。。
明日も頑張りまーす。
テスト以外の話もしようかな。
って思ったけど、テスト以外の出来事なかったなぁ。
あ、そうだ。今日は研磨の誕生日です!
皆、ゴミ捨て場の決戦見た?
マジ最高だったよね!
赤葦のタメ口を拝めて、大満足でした 笑
研磨おめでとー!!
今日よかったこと♪
学校行った
読んでくれた人へのメッセージ
やる気出す方法とか良い勉強法知ってる人教えてください
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます