yu_naの日記『From Me Now 8』

ただいま

今日は、地理・漢文・化学・生物

地理は、半分くらい、かなぁ
ちゃんとやれば100点も可能なくらい範囲は狭かったけど、
んー、、気候って難しい

漢文は結構出来た気がするけど、簡単だったし、平均点高そう

生物・化学はもう、やってなかったし、落ち込む資格もない 笑

今回はテスト4日間だけなんだけど、
それでも、4日間は休めないって、結構負担だね。
休もうと思えば休めるって状態が
どれほど楽なことなのかを知りました。

今日で半分。。
明日も頑張りまーす。

テスト以外の話もしようかな。
って思ったけど、テスト以外の出来事なかったなぁ。

あ、そうだ。今日は研磨の誕生日です!
皆、ゴミ捨て場の決戦見た?
マジ最高だったよね!
赤葦のタメ口を拝めて、大満足でした 笑
研磨おめでとー!!

star今日よかったこと♪

学校行った

favorite読んでくれた人へのメッセージ

やる気出す方法とか良い勉強法知ってる人教えてください

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up