名無しトモの日記『神の罰』

皆さん、おはようございます🤦

今日はぼくが12年前に統失を発症した時の『神の罰』のエピソードを語ります⚡

ぼくは東日本大震災が起きた時、電気工事士だったのですが、東北地方の仮設住宅の電工に行くように、と親会社からオファーを受けましたが、断りました。理由はいくつかあったのですが、、
その1年後、戸建てを借りて一人暮らししながら転職して働いていたら、ある日突然幻聴が聴こえてくるようになりまして。

そして戸建てで守護霊にボッコボコにされる(ピーーー自己規制)などがあって、見事に統失になったわけでした😷

やっぱり、神様は見てるんだなあと思います🧑‍⚖️
これ以上書くと、また罰を受ける可能性があるので😿

どうか、本当に赦される日が来ますように…
そして、人を救えますように…

star今日よかったこと♪

自分に優しく出来た?

favorite読んでくれた人へのメッセージ

スピリチュアルに愛された人は必ず救われます。(スピリチュアルな感覚が全くない人でもです)。ぼくのような人間は1万人にひとりぐらいだと思いますが、それは関係ない。悪事は自分のために辞めましょう༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ善因善果。

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up