名無しトモの日記『現在の恋愛事情』
visibility102 edit2024.10.31
皆さん、おはようございます💸
差し掛かるところ、今年もあと2ヶ月になりました。よく当たる占い師さんに、『今年好きな人が出来ます』と言われて、信じて待ってからもう10ヶ月…あがき続けなきゃ、出会いはない。
ぼくは『自分からアプローチすると失敗する』と思いこんでいましたが、昨日ある本を読んでいて、それは単なるメンタルブロックだと気付きました。なので、自分からは動かないというポリシーを破壊して、積極的に外に出て出会いを探す方向に11月から切り替えます🔥
最近仕事で外に出てますが、パパ笑と一緒にいておなごに出会うはずもなく。やはり、作業所に通うしか手は無い、。家にいても学べることはあるんですが、どうしても30代最後の年に出会いが欲しい🫂
兄の『女は男をメリットがあるかないかで判断する』との話ですが、偏見だと思う部分もあり、半分真実と思うところもあります。ただ、自分なりには、人には明かしませんが多大なメリットを持っている人間なので、もうあとは行動力のみの時期になりました🌍
ぼくに彼女ができない最大の理由は、『消極的』な姿勢だと思います😓それも、過去にあった最大の失恋が起因するものですが、やはり女性の求める『ここで来てよ!』サインを見逃すところが欠点なんですね…
病気になってからは薄い出会いはあるもののお互いが恋愛に発展しなかったケースでは、いわゆる『キモいと思われても良い覚悟で近づく』ことができなかったからです。意外に自分はイケてるかもしれない。そういう自信を(過信を)持って残り2カ月過ごそうと思います。。
いや、逆に、ココトモ内でもキモいと思われても良い覚悟で日記を書いていきます🤣
男女の皆さん、爽やかな日記はもう書きませんよ(すでにキモかった印象があった感は否めませんが)
オレは今日、生まれ変わった!( ー`дー´)キリッ
今日よかったこと♪
自分のメンタルブロックを取り払った。
ケツに火がついた🔥
読んでくれた人へのメッセージ
ココトモは良いサイトです。ぼくの願いを叶えてくれる。皆さんも一緒に楽しく過ごしましょう😇
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます