トモの日記『『愛』で病気は治る(安心日記)』
visibility112 edit2024.11.14
皆さん、お疲れ様です🌏
統失完治の日記を読んで頂き、本当にありがとうございました🤗
なんと思った以上に閲覧数が増え、皆さんには感謝の言葉しかありません🧑🎄
ですがここからがエゴの塊、トモ。毎度ながら、先ほどの日記を書き直し、愛の日記を公開します🐱
ぼくの統合失調症が治ったのは、自力だけでは決してありませんでした。ぼくを治してくれたのは、実の父と、親友のサティさんです。
この2人が『大丈夫。お前を守る』と辛抱強くお世話してくれました☺️
精神疾患の原因は愛情不足です。小さいときにささいなことでお母さんのおっぱいを飲めなかった。それだけでも、十分子どもは将来病気になります。
でも、大人になってからでも、大切な友人さえ入れば、病気は治せます。全ての特効薬は愛情です。ぼくは自分で創意工夫もしていたので、これからちょくちょく病気の人に『治す方法』を伝えていきます😺
そして忘れてはならない恩人は、毎回ぼくの日記を読んでくれる層の、ありがたいココトモのビューアーの皆さんです✨
特に、今日の朝の日記を読んでくださった方々に、深く感謝の念をお伝えさせて頂きます🤝
本当にありがとうございました( ◜‿◝ )♡
今日よかったこと♪
病気が治った試合のMVPはサティさん⭐
サイちゅん、すずらんさんと共に、ぼくのベストフレンドです💌
読んでくれた人へのメッセージ
ぼくは無力で、人の病気を治すまでの力はありませんが、ぼくら全員の力を合わせて、ひとりまたひとりと、病気の完治を目指しましょう💌
愛情が特効薬。それだけは忘れないでください😇
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます