トモの日記『アブソリュート・デュオ(安心日記)』

皆さん、おはようございます🥃

昨日はぼくの最高の友人、サティさんのために日記を書きました🧙彼女はぼくが昨日薬を抜いたことにより暴走した日記を書こうとした時に相談したんですが、『トモっち。それはあかんで』と、止めてくれました🤗

あの時ぼくが暴走日記を書いていたら、もうこうやって每日ぼくを見てくれるビューアーの方を全て失う、オールorナッシングの1日でした(11月14日)。やはりココトモ社会も信用第一。39歳の大人が好き勝手に行動するのはいけない泣

そして、さらに昨日、奇跡が起き、素敵な人がフォロワーになってくれてました💌

彼女がいることで、より一層ぼくは自分を抑制できるようになり、愛情溢れた日記を書くことができます🧡だんぜんベストフレンド入りの、最高の友人であり、今日のMVPはその人です✨

昨日日記で『愛で病気は治る』と書きましたが、まさにその通りです。ぼくの2人の友人がぼくを必ず守ってくれる、最高の『アブソリュート・デュオ』です。(唯一無二のパートナー、人生の宝)

ココトモの日記を削除して書き直すクセも直そうと思います🤣

余談ですが、ココトモってファウル判定厳しくないですか??ぼくみたいな人間は、よっぽど気を付けないと生き残れない。正しい行動をしているのにコメントを削除されるのは、個人的には少し『おこ』です🤬

ぼくはココトモは社会の縮図として見ています。退場するのは厳禁です🌏

今日の日記は普段のぼくからしたら物足りない分量ですが、これにて今日は終わりにさせて頂きます꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡何事も腹八分目がちょうど良いですから💋

star今日よかったこと♪

ぼくの2人のズッ友を紹介出来ました。もちろん、毎回日記を読んでくださるトモ層の皆さんもズッ友です😇ぼくはズッ友と筋肉しか選びません😺
日記は読みやすさ重視、コンパクトにと心掛けています。中にはぼくみたいに長文を読まない人もいらっしゃるので、そういった人も新規ターゲットにできるように、ぼくのような長文キャラでも『こいつ、おもろい』と思われるように、目指しています🧙

favorite読んでくれた人へのメッセージ

朝早く、日記を每日読んでくださる皆さんは、宝です。金銀財宝、ザックザク💷

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up