のこの日記『過去と現在としおり』

いつぞやのドラクエ舞台からもう7年というので薄々気がついてはいたけど、もうそんなに経っていたのか……10年。驚く程に早かったなぁ。だけど、それを振り替えれるほど自分の人生という本はまだまだ完成しきっていないし、自分のやりやすいやり方を見つけてから時間も経ってない。だから、正直誰かと会うのはものすごく嫌なんだっていうのもわかる。そんな中LINEを返せただけでも素晴らしいことです。まずはそういう自分を褒めてやって欲しい。褒める。
逃げる事ないし、10年前があったから今がある。本当に楽しい大学生活だった。演劇表現より文章表現の方があってたという伏線は今ちゃんと回収出来てるし、あの時あんな事をやらかしてしまったとかいう後悔も不安も玉手箱に入れてある。最悪だったと思えないけど、地の底に沈めてやりたい思い出がそこには無数に存在してる。でも、それを振り替えるのは今じゃなくていい。やっと29ページ目にしおりを挟めたところなんだ。今日はお土産を先輩たちに配り歩かねばならんし、スナフキンのかっこよさを先輩に語らねばならんし、入力仕事とその後のやる事を尋ねなければいけない。まだ、今、やることがある。今、歩いている事をしめす足跡を自分の目でひとつずつ確認しながら、今日も歩いていく。それだけで良い。大丈夫、今日も自分は自分だよ。

favorite読んでくれた人へのメッセージ

日記は後に書くものだと誰が決めた精神🫠
今、書き留めたくて記録。

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up