ゆるふわの日記『11月が終わることおすすめドラマについて』

おはようございます😊
早いもので11月も後1週間で終わりますね!

来月から12月でクリスマスシーズンに突入なので、何かクリスマスらしいこともしたいなと感じています🎄

まずは玄関に毎年飾っているミニツリーとサンタ帽を被ったSNOOPYを忘れずにセットしようかなーと思っています。

結構みなさん、人混みが苦手という方も多いみたいで、この時期が苦手だなあと感じる方も居られるのかなと想像します。

私は、インドアもアウトドアもどっちもOKで、人混みもそこまで苦手ではないので、これだけでも随分と生きやすいのかなーと感じます。

人それぞれ、得意なもの苦手な物があるので、お互いを知り、理解しあって尊重しあいたいなあと感じます✨

さて、今日も明るく元気にゆるふわをモットーに行動したいと思います。

最後に最近ハマっている日本ドラマのご紹介!
ご興味のある方ぜひご覧になってみてくださいね!感想とか伺いたいです。
途中からになりますが、Tverで見れて後半まだまだ楽しめるかと思います✨

・「全領域異常解決室」
 設定が今までになくて不思議と謎で兎に角面白いです。
・「オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~Season2」
 感情の色を読み取れる刑事さんの取り調べと事件解決が面白いです。
・「モンスター」
 18歳で司法試験に合格したやり手弁護士さんの型破りなご活躍が面白いです。

star今日よかったこと♪

今日も日記を書けた。
少しクリスマスらしい日記を書けた。
日記にいただいたコメントの返信が出来た。
朝5時に目覚ましなしで起きれた。
好きなドラマについて書けた。

favorite読んでくれた人へのメッセージ

ご覧いただき誠にありがとうございます😊
今日も楽しい素敵な日となりますように✨

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up