ゆるふわの日記『部屋でのゆる募・ホットドリンク』

こんにちは。今日はオフの日なので、これから買い物と図書館へ行く予定です。

写真はココトモのすずらんさんからオススメいただいた『ブレンディカフェラトリー』の濃厚キャラメルマキアート。とっても美味しかったです。
小分け出来る粉末のステックタイプなので仲の良い友人にもお裾分けしたいと思います。

ホットドリンク、冬の楽しみの一つですね。
ゆるふわのお部屋(https://kokotomo.com/bbs/topic/452067)で、オススメのホットドリンクをゆる募しているので、ぜひ教えてくださいね!

今朝ニュースを見たら感染症に同時にかかる『感染症ドミノ』が流行っているらしくて免疫力はつけなきゃなあと思いました。
今日も明日も朝晩冷えると思いますのでご注意くださいね。

star今日よかったこと♪

今日も日記を書けた。
朝散歩を30分出来た。
朝、家族と楽しくお喋りできた。
zoom相談を受けれた。

favorite読んでくれた人へのメッセージ

今日もご覧いただきありがとうございます。
残り半日素敵で良い日でありますように💛

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up