k.の日記
visibility69 edit2025.02.04
昨日は、一人時間(訪問看護や買い物など)を楽しめたが、息子の下校後は、ダーツに行ったり買い物にしたのだが、息子が、途中で座り込んだりして、最寄り駅から(ワンメーターの)タクシーで帰った。その後、息子は、夫の作業部屋に行って、普通にスマートフォンをいじったりしていたが、その後、寝室に移動して、横になったと思ったら、スマートフォンの動画を見ながら、19時前に寝てしまった。息子を起こしてまで風呂に入れる気力はなかったので、普通に夕食、風呂入って、私も少し早めにうとうとした。
今日は、朝一で、この前の抜け毛がふと気になり、美容室で、予約しようとしたら今から(営業後すぐ)でも、大丈夫ということで行って、髪を切ったり整えてもらった。美容室で、店長一人事務的作業していたらしく、今日は珍しく暇なの。と、言っていて、予約表を見ると店長のところが空欄、後から来る店員さんのほうが埋まっていると言う珍しい現象が起きていた。私が、シャンプーしてもらってる間に、今日の予約の電話が来て、お客さん呼んでくれたのかしら。って、嬉しいこと言ってくれた。
美容室で、さっぱりした後は、買い物に行ってきた。帰宅後、資格の添削課題、出してはいないが、紙にはすでに解答を済ませてある。落ち着いたら、WEB添削するつもりだ。17:30過ぎになるまで、ゆっくり過ごせている。今日は息子は風呂に入ってくれるか少し不安である。そんななか、
今日よかったこと♪
髪を切りに行くついでに、おまけにシャンプーのオプションも付けてあげた。
買い物に行けた。
読んでくれた人へのメッセージ
今日も読んでくれてありがとうございました。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます