ごじらの日記

初めて、交換日記を書いてみます。誰か読んでくれたら嬉しいな。
今日は3日ぶりにお風呂に入れた!
バイトでは、せっかくお菓子をくれた人の名前を間違えてお礼の連絡をしてしまって、違う人から本当に失礼って怒られた。やらかしてしまった、、、名前間違えてないか確認したのに申し訳なさでいっぱいだ。
女の子の日2日目で気持ちが落ちすぎてしんどいな、彼氏にちょっと冷たい態度取っちゃった、、ゲーム一緒にする?って誘ってくれたけど断っちゃった。
頭がボーってする、今日は音が苦手な日だったな。
ただ遠くから花火大会の打ち上げ花火の音が聞こえて夏って感じがしてちょっと楽しかった。

star今日よかったこと♪

今日も猫が可愛かった
親と兄弟の誕プレを選んだ
貰ったお菓子美味しかった

favorite読んでくれた人へのメッセージ

読んでいただきありがとうございます。文章を作るのが苦手です。思いつくままに書いてみました。もし、共感することがあったりしたらお話していただけると嬉しいです

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up