ティラミスの日記『報われたよ』

昨日の話になるんだけど、昨日友達と3人でお昼食べてたら、(元?)好きな人が話しかけてくれてさ、いきなり「ティラミスちゃん、1年の頃すごく変わった時期あるよねー、ほら、そういうの気づいて言える男ってカッコよくない?」って言ってくれた。(後半はまあよくわからん)

よかった。
口下手で恋愛が怖い私だから、何もアピールとか出来なくて。
彼が面食いって知ったから、せめて、彼の中で可愛い人でありたくて、頑張ってよかった。
リサーチして、彼の目に多く映れるようにして、よかった。
報われた。もう彼女がいる好きぴだけど、かっこよくて、ずっと憧れだよ。
(狙っては無いです。彼女のことも友達として大好きだから)
これからも君のために頑張れます。
君のためとか言っちゃってる時点でダメなのかな
でもずっと憧れで、人が気を使わない優しさを出せる性格が好きだった
何も出来なかったけど報われて、変わったって気づいてくれて嬉しかったの
ほんとそういうとこを冗談風で言える彼がかっこいいよ
彼女になりたいって思った恋じゃないから、憧れの恋だから、それだけで嬉しかったの

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

コメントを
投稿する