空唄の日記『自習ばっかり、志望理由書完成!』
visibility10 edit2025.10.08

今日は、6時間授業のうち、5.5時間が自習でした。
中間テストが明後日からなんでわかるけど、流石にこれぐらい自習があればみんな高得点取れるやろ!とか思いながら、志望理由書を書いていました。
志望理由書・小論文・学習計画表と3つ書かないといけないので、今回の中間は一個も勉強しません。普段はテストのことに厳しい父も許してくれました。「はやく書き終わりな」って言ってくれました。
提出物だけは、答えを写しながら頑張りたいと思います!!
コンビに行くと、さつまいもパンみたいなが売られており、秋を感じているこの頃です。
今日よかったこと♪
志望理由書がかけた!!
はじめて、4日連続更新
読んでくれた人へのメッセージ
みなさんは最近秋を感じたことはなんですか?🍠
金木犀が楽しみです
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます