チーズの日記『大変でしたが嬉しい1日でした。』
visibility14 edit2025.10.15
今日はお買い物に出かけました。
目的だった安い服は売り切れたのか、なかったです。
けど服を見るのは好きなので色々見てたら一目惚れの服がありました。
好きな色の服も買いました。
ドンキホーテに行き、欲しいなと思ってたものを見に行きましたが高かったので断念しました。
欲しいなと思ってたものを探したり、他にも買いたいものを探したり、やっぱり高いからやめとこうと戻すためにキョロキョロしながらぐるぐる歩いてたら目が回ってクラクラしました。
ですが好きな食べ物が安かったり、マスカラ100円であったので即買いでした。
マスカラが切れたときに使おうと思います。
大好きな抹茶味でタピオカドリンクがあったのでそれも買いました。
帰宅してからは目をつぶってゆっくりしました。
晩御飯は大好きなハヤシライスを母にリクエストして食べました。
ちょっと大変だったけど嬉しい1日でした。
今日よかったこと♪
・ドンキホーテで色々掘り出し物を見つけられた
・久しぶりにタピオカ飲めた
・ハヤシライスを食べた、母がリクエストを受けてくれた
・マイブームなイヤーカフを買った、好きなキラキラしたものを見つけた
・服を買った
・久しぶりに小さくひいてるカーペットを干してホコリをとった、きれいになった
・片付けをした、気になってたところをコロコロした
・久しぶりにコーヒーを飲んだ
読んでくれた人へのメッセージ
読んでくれてありがとう御座います。
完全なる自己満日記ですがありがとう御座います。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます