ただ話を聞いてほしい
毎日が、地獄で、地獄で地獄
visibility40 edit2026.06.22
苦手で、生理的にも受け付けないし、
とにかく、毎日、いなくなってほしい。
と思っています。
でも、いなくならない。
楽にもならない。
毎日、毎日、地獄が続く...。
強迫性障害、うつ病、不眠症、過敏性腸症候群、
心療内科と総合病院には通院していますが、
確かにそれもツラいけれど、
もう、どんどん、頭が回らなくなってきて、
睡眠薬を追加されても、酷い副作用に合ったり、違うものに変えても一睡もできなかったり、
今の環境から、今、この場から、
もう、逃げ出して、消えてしまいたいです。
無理なのは、十分に承知しておりますが、助けてほしい...。
助けてください...誰か。
某相談窓口の電話のご相談員様には、記念日に死んでも良いと2回、違う方に言われました。
もう、わかりません。
薬を飲むのも、なんか嫌だ。
全部、、、の、せい。
いなくなってほしい。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


