白音の日記『ボイコット』

今日テストだったけど
勉強してないからボイコット⭐︎
どーせ授業受けてないからやっても成績つかないっていう、頭の中の悪魔の囁きに負けた笑笑

写真はちょい前に友達にお願いされて描いた地雷系のやつ
色塗んのめんどくて超雑(友からのお願いされたやつで何やっとんの?

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up