ましろの日記『就労選択支援に対して思うこと』

明後日から
一ヶ月間の就労選択支援が始まる。
行きたい場所に所属するために
一ヶ月間、無理しない程度に
頑張ろうって思ってる。
作業は量より質を目指そうと
思ってる、何が得意で何が苦手か
相手に伝わればそれでいい。

本当は早く行きたい場所に所属したいけど
そういうシステムだから仕方がないね。

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up