蒲公英の日記『爆弾(映画)』

YouTubeでアップされた予告編を初めて見てから、公開日初日に見に行くと決めて、心待ちにしていた映画「爆弾」を、10月31日に見てきた。
いやー、面白かった。
原作小説も超面白かったけど、それを裏切らない面白さ。
やっぱり佐藤二朗氏って凄いわ!
他のキャスト勢も、原作から飛び出して来たようなハマりっぷりと名演技。
もう一回見たい。
また見に行こうかな😂まじで。

息子、次の仕事先が決まったらしい。
場所は、東北までは行かないけど、かなり雪降る中部地方の某県。
寮や仕事場の住所はまだ分からないそうだけど、引っ越しは今月の13日(くらい)らしい。
常に半袖短パン、車の免許もない息子か、雪国で生きていけるのか?💧今からまさに雪降るのに…☃️
まあ、仕事を斡旋してもらえるだけありがたいのだから、次こそは頑張って欲しい。
が。正直、あまり期待はしていない。
だって…雪が積もる中、毎日歩いて仕事に向かう息子の姿が想像出来ない。

いやいや、そんな事を言ってはいかんよな。
ちゃんと信じて応援してあげねば😓
南国だろうが雪国だろうが、結局は本人次第だからなー💦

取りあえず、今住んでる…住まわせてもらってる、前の職場の寮を綺麗に掃除だけはしてほしいものだ。

今年は雪が多いらしいが、その予報が外れてくれることを願うわ。
いやでも、無理だろうなー💧
だって、雪がめちゃ積もる県だもの😭

引っ越し代、とうせこちらが出さなきゃいけないから、そのつもりでいよう。
次は半年続くといいなー😫

favorite読んでくれた人へのメッセージ

今日、この駄文を読んでくれた方、ありがとうございます。

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up