しぐれの日記『会うのがどうでもよくなる現象』
visibility9 edit2026.06.05
遠距離恋愛してます。彼氏と会わなくていいや、めんどくさいと思う時はめちゃくちゃあった。でも会ったら好きになる。ねつがもどる。
これは自然なことなのかもしれないけどそれってほんとに好きじゃないからでしょ、寂しいだけってツイートをみつけた。
そうだと思います?実際私にも好きか正直分からない。好きだけど分からない───そんな感じ。ただ、離れたくはないのは本当。
最近は会いたい欲もそこそこある。安定してたり、自分の求めてることをしてくれるようになったからだと思っている。
ただ、これの言動で不安を覚えたり冷めたりすると一気に全てがどうでもよくなる。今がそれ。でも離れたくはない。
好きだけど、たまに好きって気持ちが完全に消失する時ってありませんか?
そんなもんですよね。遠距離恋愛って
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます