アルの日記

バイト初日頑張ろうと思って行ったのに目の前が真っ白になるようなほどの腹痛により早退
明日(というか今日?)もあるのにもうやりたくないが勝ってしまう。明後日(明日?)は9時間もあってもうやりたくない。労働向いてなさすぎる。

star今日よかったこと♪

猫が道に落ちてた

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up