一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
10代後半 女性

好きな人に話しかけることができない

visibility14 chat0 personくろ edit2026.06.24

高校の入学式の時に一目惚れした男の子がいるのですが、未だに話しかけることが出来ず、一度も話したことがなくて悩んでいます。同じクラスなのですが、出席番号の席順で私が1番、彼が33番でものすごく席も遠く、わざわざ話しかけなければ彼と話すことができません…。私はものすごく内気なので今までまともに恋愛もしたことがないですし、異性の友達すらいませんでした。今日席替えをしたのですが、さらに席が離れてしまいました。正直しんどいです。彼はきっと私のことを認識すらしてないと思います。。諦めようと思ったのですが気がついたらいつも目で追ってしまいます。彼はいつも近くの席の女子に話しかけられてて、その人と話していることが多いのですが、それを見ているのもしんどくて行動できないやつが何言ってんだって感じですけどめちゃくちゃ嫉妬してしまいますし、羨ましいです。話す口実なんて見つけるだけ無駄ですよね。。その時が来るのを待つのは無駄だとわかっているのですが、もしかしたら席が近くなって話せるかもしれない、何かの行事で同じ班になって話せるかもしれない、と期待しては裏切られます。どうしたら話しかけることができるでしょうか…?話したことないのにこんなに好きなのはおかしいですか?彼に気持ち悪がられるでしょうか、
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up