たまごとじの日記

胃が荒れた状態でパニック発作を起こしかけた為
痛い、不快、苦しいといった地獄のような症状に追い込まれた。
更に雨の日の電車の車内でその症状に耐えていた為、本当に辛かった。
死にかけた…。

favorite読んでくれた人へのメッセージ

読んでくださった方がいらっしゃればありがとうございます。
色々ストレスがかかりやすい世の中ですが、皆様の胃腸が健康でありますように…

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up