しぐれの日記『壊して壊れて気付くこと』

彼氏と拗れた。
壊れるかもって思った
もう戻れないんじゃないかとか色々思った
でも蓋を開けてみたら私が求めすぎただけだった
完全元通りじゃないけどいつも通り?には戻れた

人はなぜ失ってから気付くんだろうね。

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up