れおの日記『私の彼氏は重い彼氏の前のままだった。』
visibility25 edit2026.06.25
彼氏が「重い人ででごめんね〜..(省略)」って言ってて、
やっぱり他の人を勧めていたのは
嫉妬とかそれを超えたやつなんだろうなって思った。
彼氏も色々不安でしんどくて妄想が激しくなったり
感情が昂ってうちの気持ちとかも聞いてないんだと思った。
これは長くなるから詳しくは話せないけど
とにかく彼氏は彼氏で辛い思いをしていて、しんどかった。
言葉がキツくても突き放してきても話聞いてくれてなくても
メールは返信してくれる、話を全然聞かないって事ではないみたい。
彼氏くん、話聞いてくれてありがとうね。
それとね。うちが「彼氏くんはうちが○んだら悲しんでくれる、?」って
聞いたら「うんそりゃそうよ」って返してくれた。
そう思ってくれるの優しいよね。
お互いがいっぱいいっぱいでしんどいんだと思う、
でもうちはまだ本音を言えてないとこもあると思うから
聞きたいと思ってる、、
読んでくれた人へのメッセージ
今日も読んで頂きありがとうございますっ。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます