れおの日記『私の彼氏は重い彼氏の前のままだった。』

彼氏が「重い人ででごめんね〜..(省略)」って言ってて、
やっぱり他の人を勧めていたのは
嫉妬とかそれを超えたやつなんだろうなって思った。

彼氏も色々不安でしんどくて妄想が激しくなったり
感情が昂ってうちの気持ちとかも聞いてないんだと思った。

これは長くなるから詳しくは話せないけど
とにかく彼氏は彼氏で辛い思いをしていて、しんどかった。

言葉がキツくても突き放してきても話聞いてくれてなくても
メールは返信してくれる、話を全然聞かないって事ではないみたい。

彼氏くん、話聞いてくれてありがとうね。
それとね。うちが「彼氏くんはうちが○んだら悲しんでくれる、?」って
聞いたら「うんそりゃそうよ」って返してくれた。
そう思ってくれるの優しいよね。

お互いがいっぱいいっぱいでしんどいんだと思う、
でもうちはまだ本音を言えてないとこもあると思うから
聞きたいと思ってる、、

favorite読んでくれた人へのメッセージ

今日も読んで頂きありがとうございますっ。

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up