みつみつの日記
visibility24 edit2026.06.25
天職だと思っていた看護師にも自信がなくなり、何をして良いのかわからない。何も楽しくない。信じるものには裏切られ勇気がなくて死ぬこともできない。何の希望もない。悲しくて、辛くて。自ら命を断つ事は悪い事みたいに言われるけど、心身ともに元気ならそんな事しない。体の病気みたいに心の病気なんだから。体が辛くて死ぬのは良くて心が辛かったら死んではダメなの?地獄に落ちるとか死んでも苦しみは取れないとか言わないで欲しい。
読んでくれた人へのメッセージ
つらいです。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます