ただ話を聞いてほしい
学校関係の人達や、学校関連の仕事に疲れました
visibility20 edit2026.06.27
その度に自分のことを責めて、自分の存在を否定したくなります。
学校側は完璧な仕事を求めてないと言っていましたが、生徒を守る立場の学校はそんな辛い事をされている生徒へのケアは何一つしていません。合わせて、あなたのミスが周りの迷惑をかけるなどの言葉もかけられるので、仕事は慣れたとしても、心は常にモヤモヤしています。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


