れおの日記『明日は文化祭2日目。』

今日は文化祭1日目だった。
各クラスいろんなテーマを元に発表や演技、ダンスなど
色々あって見てる側でもすごく楽しめれてほんとに良かったっ。

文化祭は校則が少し緩くなるから髪型は大体は自由で
髪飾りは華美すぎるのじゃなければok。
うち今日は両側に三つ編みしてハーフにしたよぉ~。

明日2日目は2年生から各クラスから屋台が出たりする。
雨も降ったりで人混みは少なめかもしれないけど、
明日も頑張ろうと思ってる。、

距離は近くないし2人で周れないけど彼氏と少しでも近くに
おれるから嬉しい..後ろから彼氏のこと着いて行く感じだけど
実質、彼氏と周れてるって思えれるから「よしっ」ってしてる()

彼氏のことが好きすぎて言葉にならないけど、
早くこの気持ちが伝わってほしいって思う、、
伝わっているのかもしれないけどもっと伝わってほしいなぁ~、。

star今日よかったこと♪

♡ 彼氏と今日もメールで話せて嬉しかったっ

♡喧嘩になったりしたけど髪型似合ってるとか
明日の髪型を選んでくれたことっ

♡夜ご飯はちゃんと食べれたことーっ
(カレーを一杯、少なめやけど食べれたからよしっ、!)

favorite読んでくれた人へのメッセージ

今日も読んで頂きありがとうございますっ!1週間お疲れ様でしたっ、!土日休めれる方は、ゆっくりお休み下さいっ。まだ忙しくてそんな余裕がない方は休めれる時に休んで下さいっ、!

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up